引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちはMR.HAPPY

 

 

 

聞いてください。

 

 

 

やっぱり宇宙はサポートしてくれるってよ。

 

 

 

 

昨日、ふと
 
 
 
あ!友達にもランキングのリンククリックしてもらえるようにお願いしてみようきらきら
 
 
 
と閃いて、今までこういうブログを書いていることを一切話していなかった友達数名にLINEを送ってみました。
 
 
 
そしたらね
 
 
 
 
 
友達が引き寄せの法則を引き寄せたワラウ
 
 
 
 
私、友達にLINEて滅多にしないんですよ。
 
 
 
LINEどころかメールも電話も。
 
 
 
ヘタしたら数ヵ月、誰とも連絡取らない。
 
 
 
(友達は普通にいますのでご安心をワラウ
 
 
 
急に私がLINE送ろうと閃いたのは、彼女が何か私に送ってたんだな~。
 
 
 
こういう、理屈を超えるミラクルが普通に起こるようになるから、本当に不思議ですよね。
 
 
 
宇宙ありがとうきらきら
 
 
 
友達もクリックありがとうハート
 
 
 
 
それでね
 
 
 
私確信しましたよ。
 
 
 
 
 
 
引き寄せの法則は、ブレーキさえかけなければ(思い込みさえポイしてしまえば)
 
 
 
自動操縦モードに突入する!!
 
 
 
 
願いも勝手に湧いてくるし、
 
 
 
勝手に感謝したくなる状況になるし、
 
 
 
勝手に身体が動くし、
 
 
 
勝手に閃くし、
 
 
 
勝手に叶っちゃうんです。
 
 
 
 
だからブレーキを踏んだまま(要らない思い込みを持ったまま)
 
 
 
願ったり、(無理矢理)感謝したり、行動したり
 
 
 
不自然な状態なんですよね。
 
 
 
↓だからまずは「ポケットティッシュ」やってね
 
 
 
 
 
 
要らない思い込みを持ったまま願いを叶えるという事は
 
 
 
のび太君にとってのドラえもん
 
 
 
と一緒。
 
 
 
のび太は4次元ポケットを無駄遣いする天才。ワラウ
 
 
 
 
あとね
 
 
 
笑ゥせぇるすまん
 
 
 
も似たようなことが描かれていますね。
(詳しくはググってください。笑)
 
 
 
藤子不二雄さんの漫画大好きです。
 
 
 
人間の愚かさがしっかり描かれている。
 
 
 
↓個人的におススメなのはこれ

深いですよ~。

 

 

 

 

だから

 

 

 

喪黒福造に

 

 

 

 

※画像お借りしました

「ドーーーーン!」

 

 

 

 

されないよう

 

 

 

ポッケに入っている要らないものはポイしようきらきら

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

 

 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

pocceについては★こちら

 

 

 

↓ランキング参加してます

↓ポチっと押してポッケ哲学をシェア
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加していますMr.Happy

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

【読んでね→】信者はいらない。協力が欲しいのです
 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキ引き寄せ体験談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────

ベル人気記事一覧ベル

王冠1【永久保存版】引き寄せる前にやるべきこと

王冠1不安を消す引き寄せ裏ワザ

王冠1【引き寄せの法則難民へ告ぐ】軸が戻るとNEW