引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちはMR.HAPPY

 

 

 

 

どうですか皆さんそろそろ叶い始めてますか(唐突)

 

 
 
 
引き寄せの法則について書かれているブログは数多くありますが、私のブログほどスピリチュアルっぽくない引き寄せの法則のブログもないんじゃないかと思います。
 
 
 
私はあえて(最近は特に)「スピリチュアルっぽい用語」を使わないようにしています。
 
 
 
なぜかというと
 
 
 
 
わからないから。
(チーン)
 
 
 
 
自分が体感としてわかっていることしか自分の言葉として出てこないし、何より私自身がそういう言葉に惑わされてきたからです。
 
 
 
無限大のソースエネルギー とか
 
 
創造主 とか
 
 
ワンネス とか
 
 
波動 とか
 
 
チャネリング とか
 
 
ハイヤーセルフ とか
 
 
パラレルワールド とか
 
 
チャクラ とか
 
 
 
 
なんかすごそうだけど、わけわかんなくないですか?
 
 
 
 
 
(え、私だけ?泣き顔
 
 
 
 
 
 
でもね、ご安心ください。
 
 
 
そんなこと知らなくっても願いは叶いますからきらきら
 
 
 
いやむしろ知らない方が叶いますから。
 
 
 
よくわからないけどなんだかすごそうなスピリチュアルワードはわからない人を惑わせるだけだと思うんです。
(過去の私を筆頭に。笑)
 
 
 
 
本当にすごいのは自分
 
 
だっちゅ~のハート(古)
 
 
 
 

 
 
私はこのブログに来てくださった方全員に「本当の願い」を叶えてもらたいです。

 

 

 

 
とっても地に足の着いた叶え方です。
 
 
 
スピリチュアル用語不要!
 
 
 
 
 
 
私はスピリチュアルよりもどちらかというと心理学とか脳科学方面から引き寄せの法則について思いを馳せるのが好きなのです。
 
 
 
だからとても現実的なやり方なんだと思います。
 
 
 
ちなみにメンタリストのDaiGoさんは引き寄せの法則については著書で否定していらっしゃいますが、私は自分自身の体験でどうしても奇跡としか思えないような不思議なことが沢山起こるので、やっぱり引き寄せの法則はあるのだ!と言い切ります。
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
引き寄せの法則がある・ないはぶっちゃけどうでもよくて(オイ)
 
 
 
 
大事なのはどっちにしろ
 
 
 
願いは叶うということきらきら
 
 
 
それだけは確実です。
 
 
 
 
 
私は、みんながそれぞれ持っているポッケが願いを叶える4次元ポケットだということに気づいてほしいです。
 
 
 
 
あなたがポッケに入れたいものは何ですか?
 
 
 
 
 
というわけで、このブログではこれからもわかりやすく引き寄せの法則をお伝えしていきたいと思いますきらきら
 
 
 
 
(質問募集してるけど全然来ないのは、みんなわかってるということでいいかなはてなマークタモリ
 
 
 
いいともビックリマーク
ホンマかいな

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

 

 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

pocceについては★こちら

 

 

 

↓ランキング参加してます

↓ポチっと押してポッケ哲学をシェア
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加していますMr.Happy

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

【読んでね→】信者はいらない。協力が欲しいのです
 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキ引き寄せ体験談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────

ベル人気記事一覧ベル

王冠1【永久保存版】引き寄せる前にやるべきこと

王冠1不安を消す引き寄せ裏ワザ

王冠1【引き寄せの法則難民へ告ぐ】軸が戻るとNEW