クイックで見極める、誠実な男の簡単な見分け方 | 自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミットまりこ

自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミットまりこ

30代最後の婚活で望み通りの人を引き寄せ、国際結婚をしドイツ在住
初めての出会いでプロポーズ!
結婚が決まるまで、会ったのはたった3回!
そんな引きが強い私になれたのは徹底的に”自己肯定感”を底上げしたから。本質を知ると人生が変わることをお伝えしています。

こんにちは

 

 

 

 

セルフ・エフェカシーを高めながら

自分をたおやかに

変化・変容させていく

自己受容が深まる学びをお届けする

-Remake Life Academy-

 

 

 

カウンセラー・コーチの

シュミットまりこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会った男性が

 

 

 

 

この人誠実なのか?

それともどうなのか?

 

 

 

 

 

そこを見分ける時が難しい

という声を聞きます。

 

 

 

 

 

例えば、

one night stand に代表される

一晩限りの相手・情事もありますし

 

 

 

 

相手がどんな気持ちで来てるのか

見定めるのが難しい

 

 

 

 

そんな人も実は多いのです。

 

 

 

 

 

今回のブログは

そんな方に

とても役に立つ内容だと

思います。

 

 

 

 

 

いわゆる、

One nightに代表される男性や

One nightとも言わずとも

不誠実な男性は

 

 

 

 

 

まず、初対面なのに距離感がとても近く

自分主体です。

 

 

 

 

 

相手に嫌われるということを

恐れていないのです。

 

 

 

 

 

というのも彼らの目的は

自分の一時的な欲を満たしたいので

 

 

 

 

 

戦法としては

地引網戦法ですw。

 

 

 

 

 

自分の歩く後ろに

大きな網があるようなイメージ。

 

 

 

 

 

そこにかかる魚を目掛けて

勢いよくいくのですが

 

 

 

 

 

相手が警戒心が強かったり

相手がバシッと言ってくる相手には

時間をかけたりしませんし

そもそも、近付きません。

 

 

 

 

というのも、

他にも網にはかかるので

 

 

 

 

 

時短で

適当で

相手に対する尊重が

一切ありません。

 

 

 

 

 

クイックで見極める
不誠実・誠実な男性とは?

 

 

しかし、本気の男性は

彼らは大海原で

魚を一本釣りをしているのです。

 

 

 

 

 

だから彼らも女性を

よーくみています。

 

 

 

 

 

失礼のないように

ちゃんと距離感などを

わきまえていますし

 

 

 

 

この人いいなと思う女性には

彼らも嫌われたくないので

女性の嫌がること

女性の引くことなどはしません。

 

 

 

 

相手の女性が
時間をかけたいと思うのであれば

それをプロセスをきちんと

尊重します。

 

 

 

 

 

俺俺、自分自分的な行動はなく

ちゃんと段階を踏みます。

 

 

 

 

そして何よりも

女性を不安にはさせません。

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし!!

前者の不誠実男性は

相手のことなどお構いなしなので

 

 

 

 

 

相手の女性が引いていようが

ぐいぐい来ます。

 

 

 

 

ちょっと展開早くない?

 

 

 

 

と女性が言ってきても




 

 

いやいや、考えすぎだからとか

適当な事を言って

根本的な女性の不安を
解決しようとは一切しません。

 

 

 

 

 

そして、女性の方が一転して

本気になり出すと

 

 

 

 

面倒な事が嫌いなので

 

 

 

逃げの戦法に切り替えます。

得意技はLINE等が

既読スルーor未読スルーです。

 

 

 

 

 

真面目な女性ほど

そんな時に何があったの?

大慌てになり

 

 

 

 

 

 

“会ってきちんと話したい“とか
LINEとかするのですが

 

 

 

 

 

そんなことは彼らには

面倒なのです。

なにを話すわけ?

という感じw

 

 

 

 

 

キーワードは

 

 

 

 

時短・クイック

楽ちん

ノリ

無責任

自分中心

 

 

 

 

なので、

自分と同じノリで来れない女性には

一気に落とした後は

冷たくあしらいます。

 

 

 

 

 

本当に面白いくらい

このキーワードに

当てはまります。

 

 

 

 

 

パートナー探しの女性の時間は

無限ではなく有限です。

 

 

 

 

 

私、男性の見る目が私には無いwという

自信のない方

まずこのキーワードをしっかりと

覚えておいてください。

 

 

 

 

 

誠実な男性は

行動>口

なんです。

 

 

 

 

 

 

面白いくらい

行動で示して

あなたを安心させてくれますから。

 

 

 

 

 

では、次回のブログにて

 

 

 

 

<よく読まれている記事>

クリップ【人間関係でのお悩み】

相手に変わって欲しい!と強く願う時…

 

クリップ引寄せ力が強い人が必ずやっているシンプルなこと

クリップ置かれた場所で100%咲いていける方法

クリップパートナーとの関係性を

信頼強化していくために必要なスパイスは?

 

クリップ彼が距離を置き出した?

彼と関係が拗れ出した??そんな時には?

 

クリップどんな時もどんな状態でも、

あなたを待っている魂がある

 

クリップ心が豊かになる方法!頑張ることよりも、

「●●●●●」を意識していると不思議なことがある

 

クリップよくある執着問題!恋愛やパートナーシップで

相手をなかなか手放せず悩んでいる人へ①

 

クリップ執着というズブズブの溝にハマる、

いつ抜け出せるか?演歌の花道へGOOO!!②

 

クリップ執着という「こってり系」から、

去るもの追わずの「あっさり系」に転身のきっかけ③

 

クリップ執着から解放へ!

一度身を焦がすような恋をしてこそ自分の底を知る!④

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の自己肯定感を上げて

幸せな結婚をしたい!

深い婚活の

ヒントが欲しければ!

 

   下矢印下矢印下矢印

 

 

ダイヤモンド公式メールマガジンダイヤモンド
再読率がすごい!

14日間の無料メールマガジン

 

 

クローバー読者様の声クローバー

赤薔薇メルマガめちゃめちゃ面白いです!

ピンク薔薇毎回、為になる情報ありがとうございます!

赤薔薇言葉がいつも刺さります!

ピンク薔薇何度も読み返しています!

赤薔薇電車で読むとやばいです!

 

 

 

 

ダイヤモンド公式Instagramダイヤモンド
ドイツでの生活、旅の写真etc
日々の生活・つぶやき などストーリでUp
marikoschmidt_officialで検索

 

 

 

 

ダイヤモンド公式Facebookダイヤモンド
シュミットまりこで検索

 

 

 

 

今日はココまで

たくさんのいいねをありがとうございます

更新の励みになります。


 

読者登録してね