自己紹介 | 自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミットまりこ

自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミットまりこ

30代最後の婚活で望み通りの人を引き寄せ、国際結婚をしドイツ在住
初めての出会いでプロポーズ!
結婚が決まるまで、会ったのはたった3回!
そんな引きが強い私になれたのは徹底的に”自己肯定感”を底上げしたから。本質を知ると人生が変わることをお伝えしています。

 

 

こんにちは、はじめまして

 

 

 

ドイツ在住、

Remake Life Academy主宰の

カウンセラー・コーチの
シュミットまりこです

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

沢山のブログから

ご縁をいただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

私の活動内容や自己紹介を

させてくださいね。

 

 

 

 

 

活動内容

 

 

 

2016年から

婚活カウンセラー・コーチとして

起業をし

 

 

 

 

日本・海外在住の

日本人クライアントさまの

カウンセリング・コーチングを実施

 

 

 

 

起業してから、

不定期募集にも関わらず

毎回、応募枠は数時間で完売。

多い年で、年間1,000時間の

カウンセリング・コーチングセッションを実施。

 

 

 

 

 

 

有難い事にクライアントさまが

絶えない状態が続き

継続講座の人生リメイク婚活PJは

お陰様で満員状態が継続中。

 

 

 

 

 

 

人の強みを見つけることを得意とし、

婚活カウンセリングやコーチング以外にも、

ご相談内容は多岐に渡る。

 

 

 

 

 

自己肯定感を

底上げするセッションを得意とし

 

 

 

 

 

目標達成・婚活・仕事・

人間関係・お金等々

全方位を底上げする事を目的とするため

 

 

 

 

 

セッション内では

ノウハウやテクニックは

一切不要というモットー。

 

 

 

 

 

その理由としては、

 

 

 

 

自分らしく生きたり

目標が願望達成には

 

 

 

 

テクニックやノウハウのような

一過性のものでは通用しないと

自身の体験で気づき

 

 

 

 

 

そういった表面的なアプローチではなく

 

 

 

 

そもそもどうして

そういう考え方にいるもなるのか?

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

生き方のパターン

目標達成を阻害するパターン

などの

根本からの考え癖にアプローチした

セッションを得意とし

 

 

 

 

 

心理学のカウンセリングやコーチング

NLP、人心掌握術、ヒーリング

他セラピーを複合した手法で

 

 

 

 

マインドの底上げをし

自己肯定感をマイナスからゼロ、

ゼロから1にするセッションを

提供しています。

 

 

 

 

そして、2020年11月からは

人生リメイク婚活PJという

従来の婚活のPJ以外にも

 

 

 

 

星の視点から自分を知り

たおやかに自己受容を促していくこと

広めたいと感じ

 

 

 

占星術講座も開始。

 

 

 

 

屋号を人生リメイク婚活PJから

Remake Life Academyに変更。

 

 

 

 

 

コーチング、ヒーリング

人心掌握術、NLP、占星術など

数千万という費用をかけて

色んな学問に投資をしてきたものを

土台にして

 

 

 

 

 

複合的なプログラムを

作りたいと思い

Remake Life Academyとして

活動することになりました。

 

 

 

 

婚活を主軸にする

人生リメイク婚活PJでは

 

 

 

 

 

継続契約をいただいた

クライアントさんと

カウンセリング・コーチングを軸として

セッションの他

オリジナルのテキストや

動画テキストなどを使い

複合的にサポートを実施

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

占星術を深く学ぶコースとして

占星術ベーシック78時間コースとして

星読み好きなクライアントさん達と

将来のAstrologerを育てるために

毎週コースも開始。

 

 

 

 

 

特に、占星術は

専門書では抽象度が高い説明が多い中、

 

 

 

 

分かりづらい抽象度が高い学問を

普段の生活レベルに落として

日常的に仕事や私生活に落とし込める

地に足をついた

使えるスピリチュアルの学問として

 

 

 

 

 

教える事を得意とし

現在のところ展開中。

 

 

 

 

私がお伝えしたいのは

学んだことを一生涯使えるもの。

 

 

 

 

 

ご興味のある方は

メルマガ登録へどうぞ。

 

 

 

 

 

クライアント様実績

 

 

 

ダイヤモンド今まで一度も彼氏ができなかった

  アラフォー女性が彼氏が出来た!(複数件)

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド我流婚活に疲れ果て継続PJに加入後、

  2ヶ月で彼氏が出来入籍!

 

 

 

 

 

ダイヤモンド前夫はDVで

 心の中に深い傷を負いながらも

 継続PJ加入後、

 新しい出会いに恵まれ晴れてご結婚!

 

 

 

 

ダイヤモンド他の婚活塾で結果が出ないと

  お悩みだったが

  継続PJに加入後、

  理想94%の彼氏が出来てご結婚!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドセカンドでいつも終わっていた

  自称:自己肯定感が低い方が

  継続PJ加入中に外国人と出会い、

  海外移住ご結婚!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドいつも都合のいい女性で

  終わってた彼女が

  彼から寵愛されてプロポーズ→ご結婚→海外移住

 

 

 

 

 

他多数実績あり

 

 

 

 

婚活以外でも、

 

 

 

 

クローバー夢だった海外で働くことを叶え、

  海外医療ボランティアとして従事

 

 

 

 

 

クローバーアラフォーからの好待遇での

  国内大手起業への転職

 

 

 

 

 

 

クローバーアラフォーから

  海外大手外資系企業への転職

 

 

 

 

 

クローバー口も聞かないくらい

  悪化していた家族関係が良好へ

 

 

 

 

 

クローバー自分嫌いで自己責めが

  激しかったのに自己愛に目覚める

 

 

 

 

多数あるため、

全ての成果報告は書ききれません…。

 

 

 

 

※詳しくは、ブログ内の

”セッションでの変化・ご感想”を

ご一読くださいね!

 

 

 

 

 

こんな人を増やしたい!
という思いと
私について

 

 

 

2016年から起業して

気がつくと

当初は婚活カウンセラー・コーチとして

名乗って起業をしておりましたが、

 

 

 

 

そのうちビジネスが

どんどんと大きくなり

 

 

 

 

婚活という枠を超えた

案件も多くいただくようになりました。

 

 

 

 

その間に、占星術を教える

トレーニングを受け

Teacherになったことから

今後は、もっとスピリチュアルな

視点も取り入れて

 

 

 

 

従来のカウンセリングやコーチングとは

また違う角度から

クライアント様の目標達成に

伴走したいと思い活動しています。

 

 

 

 

そして、

私とご縁のあるクライアントさんに

共通していること

 

 

 

 

頑張りすぎている人が多いことや

苦労してしんどい思いをしないと

幸せになれないと思っている人が多く

 

 

 

 

そういう生きづらさを

抱えている方にも

 

 

 

もっと楽に楽しく

目標を叶えていくことって

できるんだよ!っていうことを

お伝えしたいのです。

 

 

 

 

もちろん、頑張る時

そういう時期も必要ですが

 

 

 

 

実は目標を叶えていくには

逆に緩める力も必要なのです。

 

 

 

 

緩急をつけてこそ

本来備わった潜在的な力が

発揮されるというもの。

 

 

 

 

そして、女性は本来

”たおやかに生きていくこと"

向いているそんな性質があります。

 

 

 

 

 

自分らしくたおやかに

頑張りすぎず

緩める時は緩めて

そしてどんな自分も受け入れて

大事にしていける

 

 

 

 

そんな大人の女性の学び場を

作りたいと思い

Remake Life Academyに

屋号を変更しましたので

 

 

 

 

これからは沢山の女性に

”自己肯定感を上げながら”

自分らしくたおやかに生きていく

そんな術を学んでいただきたいと思います。

 

 

 


 

そして、最後に

簡単に自己紹介をしますと

私自身を一文で表すと

「叶えた夢は数知れず!引きがとにかく強い!」

 

 

 

 

 

20代で中国へ渡り、

当時ビザのサポートが難しかった香港で就職!、

 

 

 

 

 

その後もオーストラリアへ遊学し、

アジア人率0%、ビーチまで徒歩3分の

超高級住宅街で住めることになったり!

 

 

 

 

 

仕事・収入面では

外資系銀行で、

法人相手の融資を担当し収入面は右肩上がり!

 

 

 

 

 

他にも、沢山の夢を叶えてきました。

 

 

 

 

 

 

そして、旅行ではなく

短期・長期と滞在した国は

 

 

 

 

 

中国・香港・オーストラリア・イギリス・ドイツ

 

 

 

 

 

 

これらの滞在も全て

自身で引きよせました♡

 

 

 

 

 

人より沢山の経験をし、

濃い人生を存分に味わっていた私でしたが、

唯一、結果が出ていなかったのは「結婚」。

 

 

 

 

 

 

トライ&エラーの繰り返し、

結果は出ず

時間とお金だけを使い、

年齢だけ無防備に過ぎていく焦り、

完全に負のスパイラルに陥いる。

 

 

 

 

 

 

そして、とうとう、

沢山の心のストレスが重なり、

一時期は人生を諦めかけたことも…。

 

 

 

 

しかし、

自己をみつめる事の大切さに触れ、

その結果、

もっと内面に向き合う手法を学ぶべく

英国のHolistic Healing Collegeにて、

 

 

 

 

 

カウンセリングを学び

Integrated Counselor Diplomaを取得。

 

 

 

 

これらの学んだメソッドを

自分を実験台にしたところ、

 

 

 

 

 

 

仕事面や人間関係が豊かに向上してゆき、

逆風吹き荒れていた自分の人生が、

突然V字回復!!

 

 

 

 

 

39歳、最後の婚活!と思い、

マインドを整え挑んだところ、

 

 

 

 

 

半月で、理想通りの男性と出会い、

初めてのデートでプロポーズされ、

 

 

 

 

あれほど、遠い道のりだった結婚が、

出会いからたった3回で決定!

 

 

 

 

 

私がお伝えしたいのは、

いかに自分の自己肯定感を

上げていく事。

 

 

 

 

 

小手先の男性を落とす

テクニックや

ノウハウだけでは、

関係性は続きません。

 

 

 

 

 

 

しかし、一度、

自分で自己肯定感を

上げることが出来たり

潜在意識の中にある

心理的抵抗を解放出来るようになると

 

 

 

 

婚活・パートナーシップ

収入や仕事

人間関係など

全てが底上げされていきます。

 

 

 

 

全方位を底上げすると

私はよく言っていますが

やはり体験してもらわないと

理解ができないもの。

 

 

 


今後セッションをご希望の方は

メルマガから先行募集を致しますので

ご興味のある方は

メルマガ登録へどうぞ。

 

 

 

 

   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ダイヤモンド公式メールマガジンダイヤモンド
再読率がすごい!

14日間の無料メールマガジン

 

 

クローバー読者様の声クローバー

赤薔薇メルマガめちゃめちゃ面白いです!

ピンク薔薇毎回、為になる情報ありがとうございます!

赤薔薇言葉がいつも刺さります!

ピンク薔薇何度も読み返しています!

赤薔薇電車で読むとやばいです!

 

 

 

 

ダイヤモンド公式Instagramダイヤモンド
ドイツでの生活、旅の写真etc
日々の生活・つぶやき などストーリでUp
marikoschmidt_officialで検索

 

 

 

 

ダイヤモンド公式Facebookダイヤモンド
シュミットまりこで検索

 

 

 

 


 

読者登録してね