世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

ちょっぴり神さまと話せる麻琴です♡

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

応援クリックありがとうございます

宇宙とつながるエネルギーです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村

 

 

 

おはようございます、麻琴ですドキドキ

 

 

 

ちょうど新月の日に、

 

最近仲良くしていただいている

 

とっても素敵な女性とお茶してきましたニコニコニコニココーヒー

 

 

 

その時にね、2人とも共通して、

 

ある気づきに達していたことがわかったの。

 

 

 

その気づきに触れ、共有したとたん、

 

一気に学びが自分のものとなり、

 

たくさんの思い込みやブロックが外れたのだ!

 

マジで、魂が震えるくらいの感動があった。

 

 

 

 

たぶん、私たちの気づきは、

このブログを読んでいるみんなにも

共通して起きると思うので、シェアします!

 

 

 

 

私たちの魂が震えるほどの気づきは2つあった。

 

今日は、そのうちの1つ。

 

 

 

お金のコントロールから解放される幸せ

に触れた衝撃の気づき!

 

 

 

 

月収100万円!

 

月収1000万円!

 

億ビジネス!

 

楽々ビジネスでザクザク稼ぐ!

 

あなたも幸せなお金持ちになれる!

 

一生お金に困らない人生!

 

 

 

 

私たちは、どうしても、どうしても、どーーーーーしても!

 

こういうお金儲けの話に意識が向いてしまう。

 

 

 

私も、宇宙人たちに説教されるまでは、

 

月収100万円を目指した時期あったし、

 

お金持ちになりたい!という願望はまだある。

 

 

 

「月収100万円に憧れていました」

 

「本当にお金持ちになりたいの?宇宙人たちとの対話」

 

 

 

 

しょうがないよね、だって、

 

 

 

生活に必要なものにはお金がかかる

明日を生きるためにはお金が必要だから

 

 

 

はああ~~~

 

お金持ちになりたいね。

 

お金持ちのみなさんが、うらやましいね。

 

お金の不安がない生活したいよね。

 

 

 

この、今の、心の状態に意識を向けてみて。

 

ちょっと重たい感じがあるよね。

 

この、ちょっと重たい気持ちは、魂の望みとズレている証拠。

 

 

 

このちょっと重たい気持ちってね、

 

ベーシックインカムが導入された後の世界を妄想するだけで、

 

パカっと外れて、

 

本来の魂の喜びの感覚に触れることができるんだ!

 

 

 

はい、それでは!

 

ここからが妄想タイム!

 

深く、深く、考えてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

来月からベーシックインカムが日本に導入されます。

 

国民一人一人に、毎月10万円が支給されます。

 

 

 

ひとり10万円あれば、なんとか暮らせるよね。

 

4人家族なら40万円。

 

 

 

もう生活のために働かなくてもすむようになる。

 

 

 

来月も、再来月も、安心して暮らせる。

 

お金の不安のない生活が始まるよ。

 

 

 

仕事が嫌で嫌でたまらなかった人!

 

仕事を辞めても、生活できるよ。

 

 

 

好きな仕事なのに、なかなか売り上げが上がらない!

 

でも、生活できるよ。

 

 

 

モラハラを受けている主婦のあなた、

 

旦那と別れても、生活できるよ。

 

 

 

リストラされてバイト中の男性、

 

好きな彼女と結婚すればいい、生活できるって。

 

 

 

シングルマザーだけど、本当は子供が3歳までは一緒にいたい。

 

うんうん、そうすればいいよ、生活できるから大丈夫。

 

 

 

ベーシックインカムが導入された世界って優しい世界だよねドキドキ

 

なんだか、幸せにな気分になってきたね~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

今のあなたの心に、意識を向けてみて。

 

心が開放されている感覚あるでしょ!

 

自分のエネルギーが、すごく軽やかになっているのに気づいたよね!

 

 

 

いかに、「生活のためにはお金を稼がないと!」の意識が、

 

自分の心と思考を縛っていたのかがわかると思う。

 

 

 

しばらくは、の~んびり無職で暮らす人もいるだろうけど、

 

人間ヒマだと、人生がつまらなくなるもんだよ。

 

そのうち、自分にできることは何かを探し始めると思うの。

 

 

 

仕事を探す時、今までなら、

 

お給料はいくらだろう?

 

ああ、この時給じゃ生活できない。

 

 

 

これ考えていたと思うけれど、

 

毎月、生活できるだけのお金がもらえるんなら、

 

お給料とか、あんま考えなくてもよくなる。

 

 

 

自分は何をやりたいか。

 

それだけを考えればよくなる。

 

 

 

生活するためには、お金を稼がなきゃ!

 

 

 

そう思っているうちは、

 

万が一何があっても安心したいから、

 

お金が足りなくならないようにと、

 

月収100万円や億ビジネスに心が動く。

 

 

 

でも、お金を稼がなくても生活できる。

 

と考えたとたん、

 

月収100万円や億ビジネスへの興味が、

 

どんどん薄れていくのに気づいたの!

 

あ、生活できるなら、そんなにお金はいらんわと。

 

お金儲けのビジネス講座もいらんわなと。

 

 

 

心が、とても自由で、解放されていることに気づいたの!

 

お金にどれだけコントロールされていたかに気づいたの!

 

 

 

お金は減るものだと思っていたから、

できるだけ多く欲しがってたんだ

ということに気づいたの!

 

 

 

 

旅行に行きたい!

 

と望むのなら、旅行に行けるお金は稼ぎたい。

 

家を建てたい!

 

と望むのなら、家を建てるお金は稼ぎたい。

 

もっと大きな事業をしたい!

 

と思うなら、もっと大きく稼ぎたいと思う人もいるだろうね。

 

 

 

そのお金を稼ぎたい、という動機には、

 

「生活のため」はない。

 

「やりたい事のため」があるだけ。

 

 

 

「生活のため」という動機がないと、

 

お金への不安や焦りがないことに気づいた?

 

 

 

そうなの、来月も、再来月も、

 

これから先ずーっと、

 

生活のためにお金を稼がなくてもいいのなら、

 

 

 

 

私たちは、

お金への不安や焦りを手放し、

必要以上のお金を追い求めなくなるの!

 

 

 

 

無償で提供したい!

 

無償で人の役に立ちたい!

 

と思うことがあれば、思う存分できるようになる!

 

 

 

私たちは本来、

 

何の見返りもなく、

 

人の役に立てるのが好きなんだよ。

 

 

 

だけど、今の世の中じゃ、

 

そんな事したら、生活できない。

 

だから、生活をするために、お金をいただく。

 

 

 

でも、生活のためにお金を稼がなくてもいいのなら?

 

私たちはもっと、人のために動けるの。

 

クリエイティブなことにも没頭できる。

 

 

 

ベーシックインカムが導入されたら、

 

生産率は、高度成長期時代の3倍になるという試算もある。

 

文明が衰退していくどころか、どんどん発展していくんだよ。

 

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大で、

 

ヒト、モノ、カネが動かなくなったら、

 

もうこの世界を救えるのは、

 

ベーシックインカム導入くらいじゃないのかと思っちゃう。

 

 

 

お金のコントロールから解放される世界はくると思う。

 

ゴージャスなもの、高級ブランド、高価なもの、

 

そこに価値を見出す時代も終わると思う。

 

 

「これからくる新しい世界・風の時代とは」

 

 

 

その感覚を知るには、

 

ベーシックインカムが導入された後の世界を妄想するといいよ。

 

 

 

お金のブロックが外れるレベルじゃない。

 

お金のコントロールから解放され、

 

マネーゲームを俯瞰で見れるようになるよ。

 

 

 

ベーシックインカムが理解しやすい動画だよニコニコ

 

下矢印

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

今日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お茶会のお誘いはお友だち限定です

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

 

 

ガーベラ最近の人気記事