スピリチュアルな世界へ足を踏み入れて、

 

かれこれ4年。

 

ふと気づいたことがある。

 

 

 

霊感の強いスピリチュアルな人たちって、

いつも眠いって言っている!

 

 

 

地球には、1年に4回の季節の節目がある。

 

春分、夏至、秋分、冬至。

 

この前後1週間ほど、

 

スピリチュアルな人たちのほとんどが眠いと言っている。

 

 

 

それね、わかるの。

 

地球のエネルギーが変化するから、

 

その変化に対応するためにも「眠り」が必要なんだと思う。

 

霊感の強いスピリチュアルな人たちは、エンパス能力も高いから、

 

その変化の影響も強いんだろうね。

 

 

 

眠っている間に、エネルギーが整えられたり、

 

不必要なエネルギーから守られたり、

 

DNAが活性化して、何かが書き換えられたりする時も眠くなるもん。

 

これは、スピリチュアルな人じゃなくてもそうなる。

 

 

 

他にも眠くなるポイントがあるよね。

 

 

 

満月前後、

 

新月前後、

 

宇宙元旦といわれる節分、

 

宇宙からのエネルギーが強くなるライオンズゲートオープン時。

 

 

 

眠くなる期間がそれぞれ1週間とすると、

 

全部合わせると30週ほど眠い期間があることになる。

 

ダブることもあるはずだから、もうちょい少ないのかもしれないけれど、

 

最高値だとそのくらいになる。

 

 

 

日数にすると、210日。

 

おお~!365日のうちの210日だよ!

 

眠くない日は、なんと155日しかないぞ!

 

 

 

 

1年の半分以上は眠い日!

 

 

 

 

そりゃ、いつも眠いって言うはずだ。

 

リーディングの時、高次元とアクセスしている時は、

 

θ波の状態になるから、脳が眠りに近い状態になって、

 

そのまま眠くなっちゃうのもあると思う。

 

 

 

スピリチュアルな人でも、眠くならない人もいるんだよ。

 

覚醒者上江州先生とか、

 

ほとんど寝なくて平気で、あまり食べないらしいし、

 

沖縄のスピリチュアルなお師匠さんも絶好調の時はそうだった。

 

 

 

何が違うんだろう?

 

自分のいる世界(ステージ)で、アウトプットを思い切りやっている人、

 

自分の「完全」に気づいている人は眠くならないのかもしれないね。

 

 

 

スピリチュアルな人も、そうでない人も、

 

次のステージへ上がる前は、眠くなっちゃう人が多い。

 

いい感じできている証拠だから、

 

眠い時期が終わったら、思い切って行動して、波に乗ろう♪

 

 

 

神さまから智慧をもらったんだけど、

 

あまりにも膨大なデータだったから、まとめられなかった。

 

いつか、ちゃんと理解して書きます。

 

 

 

 

神さま、

いつもありがとうございます♡

大好き~♡

 

 

 

 

さてと、寝るか。

 

広島にいる間に、

 

早寝早起き、4kg減量をするのだ~♪

 

 

 

いつもありがとうございます♡

ツイてる♪ツイてる♪

 

 

 

 

宇宙根源からの光のエネルギーです♡


にほんブログ村

 

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング