<世界の平和を心から祈ります>

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

女性が幸せに生きていると

パートナーも家族もみんなが幸せになれる

女性はみな愛と豊かさと繁栄の女神だから♡

 

 

 

ブログを読みにきてくださりありがとうございますドキドキ

 

ランキング応援クリックのお礼に

バナーをクリックすると

女性性開花のエネルギーが流れるよう

アフロディーテ様にお願いしてあります

エネルギーをもらって女性性アップしてくださいねピンク薔薇

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

 

 

私の中に眠っていた女性性の回路が次々とつながって、

 

アフロディーテさまから智慧をいただいたのは、

 

5か月前の7月4日のこと。

 

 

「すごいこと起きた!覚醒とアフロディーテさまの智慧」

 

 

 

 

女性の本来の素晴らしさを知らない女性たちは、

 

本当にもったいないことしてる!

 

多くの女性に伝えなければ!

 

と思って、やっと始めた女性性開花セミナーも

 

明日で終了です赤薔薇

 

 

 

いやあ~沖縄以外は、反応薄かったけれどもww

 

なので、リクエストはあるのですが、

 

福岡、名古屋、北海道へ行くのは保留にしてます汗すまん~汗

 

 

 

 

女性が気づくべき大切なこととは

 

 

 

 

女性の中にある神性

 

 

 

 

女性はみな、女性ならではの神性を持っているの。

 

スピリチュアルに興味を持つのは、圧倒的に女性が多い。

 

きっとね、自分の中にある神性に気づいているからなんだと思う。

 

女性が持つ、女性ならではの神性とは

 

 

 

 

愛、豊さ、繁栄のエネルギー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は、愛と豊かさと繁栄の存在そのものなんだよドキドキ

 

愛と豊かさと繁栄のエネルギーを持つからこそ、

 

命を育み、子を産み育てて、一家を繁栄させることができるの。

 

 

 

 

この命を育んで、子を産み育てることに労力をとられ、

 

それに付随する家事やらなんやらも押し付けられて、

 

いつしか女性は、繁栄の役割を忘れてしまっている。

 

 

 

 

この繁栄の役割って、なんだと思う?

 

 

 

 

女もバリバリ働きなさいってことじゃないの。

 

 

 

 

 

女はただ在るだけで、

富をよび、繁栄させることができるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

女性はみな、アフロディーテさまのように、

 

弁財天さまのように、アバンダンティアさまのように、

 

ただ在るだけで、富をよび、繁栄させることができる。

 

 

 

 

あなたは、男のように働かなくてもいい。

 

あなたが喜びとすることを楽しめばいい。

 

あなたは、女神のように在るだけでいい。

 

 

 

 

自分を愛して大事にして、

 

幸せを感じて、明るく笑っていれば、

 

 

 

自分も、パートナーも、子どもたちも、家族も、周りにいる人たちも、

 

幸せと豊かさに満たされて、繁栄していく。

 

 

 

 

だから男性たちは、

 

自分の仕事がうまくいってリッチになりたければ、

 

まず妻をめちゃ大事にしなきゃいけないんだ。

 

成功者といわれる人が、愛妻家なのもうなずけるよね!

 

 

 

 

「男の成功法則は、奥さんを幸せにすること」

 

と言っている椎原崇さんの動画も見てー!

 

 

 

 

 

 

 

 

アフロディーテさまは言う。

 

 

 

 

「女性が幸せを感じることが、

この世界を平和にするのだ」と。

 

 

 

 

女性は、自分が幸せであることを最優先させなきゃなの。

 

自分だけじゃなくて、パートナーや家族のために。

 

 

 

セミナーに参加されるみなさま

 

明日は、アフロディーテさまと一緒にお待ちしております赤薔薇

 

アフロディーテさまの愛と豊かさのエネルギーと

 

女性性開花のヒントをもらってくださいね~キラキラピンク薔薇キラキラ

 

 

 

雪が見れそうでワクワクです~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

 

いつもありがとう♡

今日もツイてる♪

 

 

 

■メニュー

 

愛と豊かさと繁栄の女性性開花セミナー

東京開催

日時:12月7日(土)18:30~20:30(受付18:15より)

場所:きゅりあん(品川区立総合区民会館)

 

セミナー詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村