<世界の平和を心から祈ります>

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

女性が幸せに生きていると

パートナーも家族もみんなが幸せになれる

女性はみな愛と豊かさと繁栄の女神だから♡

 

 

 

 

 

昨日の記事でも書いたけれど、⇒「あなたがこの地球でやりたかった事って何?」

 

神さまは、魂のやりたい事に優劣はないと言っていた。

 

 

 

お金持ちも、貧乏人も対等。

 

成功者も、ニートも対等。

 

 

 

寿命がきて、魂の世界に戻れば、

 

地球でどんな経験をしたかに優劣はなく、

 

みな同じ地球で人生を送った仲間同士だと。

 

 

 

けれども、地球で生きていると、どーしても、

 

私たちは、お金持ちや成功者に惹かれてしまう。

 

 

 

この世界では、お金がないと生活できないから、

 

できるだけたくさんのお金が欲しいと思って当たり前だもんね。

 

 

 

だから、

 

多くのお金を手にしたお金持ちや成功者たちを

 

うらやましい!と思うし、

 

お金持ちや成功者になりたいと思う。

 

 

 

 

私もそうだったの。

 

お金持ちになりたい!と思って、

 

まずは月収100万円を目指そうと思った。

 

 

「月収100万円に憧れていました」

 

 

 

 

でもね、そのとたん、宇宙人たちとの対話がはじまり、

 

どうも私は、月収100万円を稼ぐのが好みじゃないとわかった。

 

 

 

きっとね、宇宙人たちは、

 

高額のサービスを提供して、月収100万円を稼ぎ、

 

楽々な人生を送って高笑いする私に、

 

ちっとも興味がわかなかったんだと思う。

 

 

 

人のお役に立ちたいと、コツコツ頑張って、

 

泣いたり笑ったりしながら、

 

それでも明るく元気にポジティブに、

 

一生懸命突っ走る私が好きなんだと思った。

 

私自身も、そういう自分が好きなんだとわかった。

 

 

「宇宙人との対話~本当にお金持ちになりたいの?」

 

 

 

 

好みじゃないことを無理してやったって、苦しいだけ。

 

だから、ひと月に100万円稼げなくてもいいやと思ったの。

 

お金持ちになれたら嬉しいけど、

 

お金持ちになれなくてもいいと思った。

 

 

 

 

だって私が、「この地球でやりたかった事」は、

 

 

 

夫と息子を愛して、

夫と息子に、愛と幸せを感じてもらうことドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

私がこの地球でやりたい事の中に、

 

お金持ちである必要性は1ミリもない。

 

 

 

だからね、よく考えたら、

 

私はお金持ちじゃないけれど、

 

本当に欲しいものは全部持っていると気づいたの。

 

 

 

夫と息子がいる。

 

夫と息子が幸せに暮らしている。

 

それで充分だった。

 

 

 

そして、ありがたいことに、

 

雨風を防げる住む家があって、

 

遠方まで出かけられる車があって、

 

寒さを防げる服があって、

 

空腹を満たす食料がある。

 

 

 

 

月収15万円のパートをやっていた頃だって、

 

本当に欲しいものは全部持っていた。

 

 

 

もうすでに、持っていたんだ。

 

 

 

私はもう既に、幸せいっぱいだったと気づいた。

 

 

 

 

それに気づいたら、お金持ちに興味がなくなった。

 

ラグジュアリー感とか高級感とか、

 

上質といわれるものにも興味がなくなった。

 

 

 

そういう高級なものよりも、

 

実がたくさん実った柿の木や

 

 

 

 

 

 

美しい紅葉や

 

 

image

 

 

 

 

無農薬の美味しいネギに、

 

豊かさや贅沢を感じられるようになったのだニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

私の細胞が大喜びするのは、こっちだなと思った。

 

 

 

これは、あくまでも私の好みであって、

 

どっちがいいか、悪いかじゃない。

 

 

 

だから、

 

ラグジュアリーな場所で、高級なものに囲まれて、

 

ブランド品を身にまとい、上質なものに満足して

 

幸せを感じる生き方も全然アリだと思う。

 

 

 

 

ただ、私の好みとは違うというだけのこと。

 

生まれた時から一緒に生きた宇宙人たちのせいで、

 

私が高級なものに対して、価値を感じないだけのことなんだ。

 

 

 

 

 

いつもありがとう♡

今日もツイてる♪

 

 

 

 

■メニュー

 

愛と豊かさと繁栄の女性性開花セミナー

京都開催

日時:12月1日(日)9:30~11:30(受付9:15より)

場所:京都経済センター

 

東京開催

日時:12月7日(土)18:30~20:30(受付18:15より)

場所:きゅりあん(品川区立総合区民会館)

 

セミナー詳細はこちら

 

 

 

【11月30日まで】毎回大好評!

あなたの天命としくじりポイント知る天命鑑定

お一人様15000円

 

天命鑑定とは

 

お申込みはこちら↓

 

 

天命鑑定対面個人セッションin京都

日時:12月1日(日)12:00~14:00

場所:四条駅近くのレストラン

料金:33000円(税込み)

 

セッション詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

アフロディーテさま♡

いつもありがとうございます♡

女性性開花のサポートをよろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング