<世界の平和を心から祈ります>

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

女性はみな愛と豊穣と繁栄の女神

女性がやるべき大事なことは

自分の中の女神に気づき幸せになること

 

 

この記事は、とても信じられない話なので、

スピリチュアルとか宇宙人に興味のない方はスルーしてください。

 

 

 

 

10月22日で世界が変わってからというもの⇒「わたしの世界が変わった日」

 

寝ている間に、誰かから何かの説明を受けてるっぽい。

 

 

 

どんな説明を受けているのかは、ちっともわかんない。

 

起きた時に、なんか説明されてたなあ~という程度。

 

 

 

説明している誰かとは、

 

宇宙人じゃないかと思う。

 

 

 

10月22日22時あたりから、

 

私は突然ONE OK ROCKが大好きになった。

 

夢中になっていると言った方がいいかもしれない。

 

 

 

沖縄ライブまぢで行きたかったのに、

 

チケット抽選出遅れたちゃった・・・うう汗

 

 

 

車に乗っている間中ずーーーーっと聴いている。

 

22時あたりから、お風呂に入って、寝るまでも、

 

ずーーーーーっと聴いている。

 

 

 

 

これ聴くたびに切なくなて泣くえーん

 

 

 

 

宇宙人は、ONE OK ROCKが大好きみたいだ。

 

ONE OK ROCKを聴いている間、

 

ご機嫌な宇宙人との対話が始まることがある。

 

 

 

 

昨日、じっくり話したことは、

 

 

 

 

本当にお金持ちになりたいの?

 

 

 

 

だった。

 

 

 

そりゃ、この世界に生きている人間なら、

 

みんなお金持ちになりたいと思うよ。

 

だって、生活するすべてのものにお金がかかるもん。

 

何かを体験したいと思えば、そこにもお金はかかる。

 

 

 

明日、生きるために。

 

何かを体験したいために。

 

お金は必要になる。

 

 

 

今ある豊かさを感じていると、豊かだなとは思うけど、

 

それでも、

 

 

 

お金が足りなくてできない事

お金が足りなくてあきらめた経験

 

 

 

は実際に起きる事なの。

 

そうすると、

 

 

 

ああ、今よりももっとお金があれば、

 

もっと生活レベルが上がるのに。

 

もっといろんな体験ができるのに。

 

もっと周りの人を助けてあげられるのに。

 

そう思っちゃうんだ。

 

 

 

女神覚醒している時は、ちっともお金のことなんか考えない。

 

でも、覚醒していない時は、やっぱりお金のことを考える。

 

肉体を持つ限り、意識はどうしてもここに戻る。

 

 

 

そう説明するとね、

 

なんかクスクス笑っているような面白がっているような波動で、

 

こう言う。

 

 

 

 

そうだよ。

女神の感覚は、自分には価値があると自覚するためにも、

豊かさの感覚を知るためにも必要だ。

それって、すごく大事だからね。

 

でも、肉体の感覚を忘れちゃダメだ。

キミは人間として生きている。

 

ねえ、本当にお金持ちになりたいの?

 

キミには、すごくフラットな感覚を与えたんだよ。

価格が高いものに振り回されない感覚を

若い頃に身につけただろう?

 

 

 

 

そう言われて、はっとしたの。

 

確かに若い頃は、東京の広告代理店で働いていて、

 

お金持ちの方々との交流があったから、

 

高級なものに触れる経験をたくさんした。

 

 

 

この宇宙人、私とずっと一緒にいる!

 

いきなり「悟る気はない」と言い出したベガのヤツかもしれない!

 

「なんだか偉そうな口ぶりの方が話しかけてきた話」

 

 

 

 

高級なものと安価なものには、確かに違いはある。

 

だけど、どっちが良いかなんて、個人の問題。

 

結局は、好みだとわかったの。

 

 

 

私は、高級なワインよりも、398円の甘ったるいワインが好きだし、

 

高級な料亭でご馳走になった大根の煮つけよりも、

 

コンビニおでんの大根が美味しいと思った。

 

ぶっちゃけゴディバのチョコよりも、明治ミルクチョコレートが美味しいと思う。

 

 

 

貧乏舌だと言われても反論しない。

 

それが私の好みなんだ。

 

 

 

東京の生地メーカーで働いたこともあったから、

 

ブランド品が、いうほどスゴイもんじゃないことも知っている。

 

 

 

一流レストランでシャンパンを飲む、ゴージャスな雰囲気も好きだけど、

 

海岸の防波堤に座り、

 

夜空を眺めながらビールを飲むのも好きなんだ。

 

 

 

 

そうそう、やっと思い出したか。

それでも、まだお金持ちになりたいの?

 

 

 

 

う~ん、お金持ちの定義がわからなくなってきたけど、

 

高級なものを体験したいんじゃなくて、

 

まだ体験していないものを体験したいし、

 

家族や周りの人を助けたい。

 

だから今よりも多くお金はほしい。

 

 

 

 

ふうん、まあいいや、いずれわかる。

 

ところでキミは、楽々な人生を選びたいと言ってたね。

それ、本当にキミの好みなの?

苦労してのたうちまわって、やっと成果を手にするのも

楽しいと思うけど?

 

 

 

 

いやいやいやいや、

 

もう、苦労してのたうち回って、成果を手にするのは、

 

うんざりなの!飽きた!

 

バカじゃないの私と思ったもん!

 

もう楽に望みを叶えたい!

 

 

 

 

ふうん、でもすぐに願いが叶うのって、宇宙じゃ当たり前だよ。

地球でもそれやるの?

 

苦労してのたうち回るのって、地球でしかできないのに?

せっかく地球に来たのに、それ、やらないの?

 

楽々で願いを叶えている連中と同じように生きたいの?

キミが?

 

彼らには、彼らの悩みがある。

彼らの悩みは、キミの好みではないよ?

何故ならキミは、その悩みを卒業しているんだ。

 

実は、ステージを上がるようで、下りるんだよ。

ゲームのハードモードをやるのは、ゲームの上級者。

それ知ってるだろ?

 

 

 

 

そう言われて、ドキリとした。

 

ステージを上がるようで、実は下りる????

 

 

 

いや、それ卒業した覚えないし!

 

それにさ、ゲームの上級者がハードモードをやるっていうのはわかるけど、

 

人間の人生もそうなの?????

 

いやいやいやいや、ハイそうですかと納得はできないよ!

 

 

 

だけど、ステージを下りるのは嫌だなあと思った。

 

そして、やはり、

 

苦労してのたうち回って、成果を手にする。

 

私はそれをやりたかったのかもしれないと思った。

 

 

 

そうだよ、それを今まで散々やってきた。

 

 

だから、これからは、もうしない!

 

 

という否定ではなく、

 

 

今まで散々苦労して、のたうち回ったから、

これからは、成果を手にする時期だ

 

 

と思えばいいのか。

 

 

 

 

そうだよ、今までの人生をバカにしなくてもいい。

キミはよくやった。

実に楽しい人生だった。

これからは、ご褒美をもらう時間にすればいい。

 

でも、いつまでも、キミにはがむしゃらに頑張ってほしい。

それが、キミだ。

 

わかるかい?

ここれがポイントだよ!

 

特にキミの子育ては素晴らしかった!

祝福をもらったのは、宇宙から多くの称賛があったからさ。

人間の可能性を見たよ!

 

いいじゃないか、楽々に生きている連中を見て、

うらやましい!ああなりたい!

と言いながら頑張る人生も。

 

実に、地球的なんだよ。

わたしたちには、非常に楽しいビジョンなんだ。

ワクワクするんだ!

 

 

 

楽しいビジョンって・・・・

 

他人事だから言えるんだよね!

 

やってる私は必死なのに!(笑)

 

 

 

でも確かに、頑張るの好きかも。

 

私はいつまでも、何かを頑張るんだと思う。

 

でもさ、今まで頑張ったから、これからは成果をもらいたい。

 

それはいいでしょ?

 

と聞いたら、

 

 

 

 

キミはもうそれをオーダーした。

 

 

 

 

と言っていた。

 

おお、やった!

 

成果を手にする日を待ちわびようっとドキドキ

 

 

 

それにしても、宇宙人との対話は面白い。

 

宇宙人たちにも好みがあるみたいなんだよね。

 

お金持ちの人生が好きな宇宙人もいる。

 

彼らは、大理石が好きなんだよ。

 

その話はまたいつか。

 

 

 

 

 

いつもありがとう♡

今日もツイてる♪

 

 

■メニュー

 

愛と豊かさと繁栄の女性性開花セミナー

沖縄開催

 

日時:11月2日(土)18:30~20:30

場所:男女共同参画センター「てぃるる」

 

セミナー詳細はこちら

 

 

 

【期間限定!お申込みは10月31日まで】

毎回大好評!

あなたの天命としくじりポイントを知る天命鑑定募集中!

 

天命鑑定の詳細はこちら

 

天命鑑定のご感想はこちら

 

 

 

【期間限定10月31日まで受け付け】

あなたの世界をくるんと変える

天命鑑定×あなたの「お宝」探し個人セッション

 

詳しくはこちら

 

ZOOMのアプリを無料ダウンロードしてスマホで簡単につながれます♪

メールフォロー1週間つき

お申込みの際に、第2希望までご入力くださいませ

 

 

 

【11月8日まで受付】

レイキ伝授

 

 

 

【期間限定11月5日まで】

ハッピースピリチュアルライフスクール

 

【女性限定】沖縄6時間コース

募集期間:10月15日~11月5日

時間:10:00~17:00または9:00~16:00(ランチ休憩1時間)

 

ハピスピライフスクール詳細はこちら↓

ハッピースピリチュアルライフスクールin沖縄

「スピリチュアルジプシーから脱出して自分軸でスピリチュアルライフを楽しむハピスピライフスクール」

 

 

<クレジットカードでのお支払いについて>

 

クレジットカードでのお支払いをご希望の方はお申込み時にお知らせください。

Paypalのお支払いページをご案内いたします。

 

※クレジットカードでのお手続きが完了した料金は返金できません。

あらかじめご了承の上、お手続きくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

アフロディーテさま♡

いつもありがとうございます♡

女性性開花のサポートをよろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング