<世界の平和を心から祈ります>

 

 

 

 

 

励ましのコメントやメッセージをくれたみなさまにお礼がしたいと思ったら、

 

ピョンピョンやってきてくれたお稲荷さんたち♡

 

じゃあ、お稲荷さんたちの開運エネルギーをプレゼントするね♪

 

と設定した

 

 

 

 

花園神社のお稲荷さんが先頭に立ってくださったので、

 

バナーを花園神社の画像にしました♪

 

 

 

そしたら、なんと翌日!

 

花園神社とご縁があるりぼんさんへご利益があったと報告が♪

 

嬉しくて、リブログのリブログをしたのが⇒こちらの記事

 

 

 

suzukumiさんも、翌朝に光を視たと報告があった♪

 

お稲荷さんって、私が何も言わなくても、

 

私の味方になってくれる人がわかるんだと知ったよ!

 

すごいよね!

 

 

 

 

 

 

 

それだけじゃなくて、あんじーさんにもご利益が届いていたんだって♪

 

やったー!やったー!

 

めちゃくちゃ嬉しい~~~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

お稲荷さんって、本当に優しい♡

 

いつも私を助けてくださる♡

 

 

 

お稲荷さんを怖がって、

 

お礼参りをしなきゃ祟られるとか、

 

裏切ってはいけないとか、

 

そんな風に思わなくても大丈夫だよ。

 

 

 

私は、お稲荷さんとだけ仲良くしているわけじゃなくて、

 

いろんな神様や天使様や高次元の方々とも仲良くしている。

 

だからって、お稲荷さんが怒ることはないもん。

 

 

 

 

大好き♡

ありがとう♡

 

 

 

 

この気持ちが大事だと思うの。

 

別に神様たちと契約しているわけでもなく、

 

主従関係にあるわけでもない。

 

大好きという気持ちと、感謝の気持ちをいつも持っているのだ♡

 

 

 

 

私たちも神様たちも、神さまの分け御霊。

みんな神さまの成分で創造されている。

人間は肉体を持って不自由しているだけ。

 

 

 

 

お稲荷さんの怖い話を耳に入れてしまっていると、

 

どうしても怖いイメージが抜けなくて、

 

お稲荷さんに関わった後で、何か悪い事が起きると、

 

お稲荷さんが怒っているんじゃないかと勘繰ってしまうと思うけど、

 

本当に、そんなことはないの。

 

 

 

 

私も、どうしても怖いイメージが抜けなかった時期があったよ。

 

だけど、そんな事あるはずがないと魂は知っていて、

 

だから信じたい気持ちが強くて、

 

ずいぶん葛藤してた。

 

 

 

 

「祟り」

 

「【ワタシ会議】お稲荷さんを悪者にするな問題」

 

「お稲荷さんたちのお礼」

 

 

 

 

 

でも今は、心から信じている。

 

お稲荷さんたちは怖くないと♡

 

 

 

お稲荷さんは怖くないと信じる人が、どんどん増えますように♡

 

 

 

 

お稲荷さんたち♡

いつもありがとうございます♡

大好き~♡

 

 

 

まさよさんの女神さま手帳の宇迦之御魂大神♡
このイラスト大好き~♡

 

 

いつもありがとうございます♡

ツイてる♪ツイてる♪

 

 

 

全国のお稲荷さんたち♡

ありがとうございます♡

大好き~♡


にほんブログ村

 

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング