<はじめてブログへお越しの皆さまへ>
このブログを見つけてくれて、ありがとうございます
どんなブログかがわかるよう、アクセス数が多い記事をまとめました。

◆衝撃の引き寄せ結果はこちら⇒「こんなミラクル引き寄せました♪一覧」
◆神さまとおしゃべりしよう!はこちら⇒「神さまとおしゃべりへの道⑦自分の感覚を信じるだけでいい」
◆神さまをもっと感じようはこちら⇒「神さまとつながりやすくなる方法♪」
◆楽しいことよりも大事なのは愛だよ!はこちら⇒「楽しい」と「喜び」は違う~なんか虚しいあなたへ
◆謎の「焦り」にのまれるな!はこちら⇒「引き寄せ難民・スピリチュアルジプシーから脱出しよう!」

 

 

 

 

私は、神さまとおしゃべりできたと思うまで、

 

ずいぶんと時間がかかりました。

 

 

 

グランディングと光の瞑想を毎日やって。

 

光の浄化を毎日やって。

 

レイキを毎日使って。

 

足かけ2年はかかってる。

 

それを記事にしたのがこちら↓

 

 

 

神さまとおしゃべりへの道①

 

 

 

なので私は、神さまやガイドさまたちとおしゃべりできるまでは、

 

毎日コツコツとグランディングと光の瞑想をするべし!

 

レイキを使うべし!

 

としか言えなかった。

 

実体験がそうだったから。

 

 

 

でも、そんな努力をしなくても、

 

私たちの魂は、神さま(宇宙)とつながっている。

 

何故なら、

 

 

 

わたしたちの魂は、

神さまの分け御霊だから

 

 

 

もしくは、

 

 

 

地球へ伸びている

宇宙の大いなるエネルギーの

その最先端がわたしたちだから

作・麻琴画伯(ペイント楽しいけど難しいっす!)

 

 

 

私の夫は、スピリチュアルなお勉強をしたわけでもなく、

 

レイキなんかまったくわからない。

 

1年ちょっと前に、宇宙の法則・引き寄せの法則に出会ったばかり。

 

 

 

その宇宙の法則を知って、

 

自分の世界を創造するのは、自分から発するエネルギー次第だと理解し、

 

高次元のエネルギーを利用しよう(サポートをもらおう)

 

と気づいたのは、この春からだ。

 

 

 

なんとなく、

こんなメッセージをもらっている気がする。

 

 

 

そんな自分の感覚を信じ、

 

自分は、宇宙や神さまや高次元の存在からメッセージをもらっていると信じ、

 

宇宙や神さまや高次元の存在たちに感謝した。

 

 

 

するとね、

 

この夏あたりから宇宙や神さまや高次元の存在とつながっている!

 

としか思えない、不思議な現象やシンクロが次々と起こるようになった。

 

 

 

本当は、そんな不思議な現象やシンクロが起きなくても、

 

しっかりつながっているんだけど、

 

宇宙や神さまや高次元の存在は、とーってもお優しいので、

 

 

 

大丈夫、つながってるよ。

おしゃべりできてるよ。

 

 

 

のサインをくださるの。

 

そんなサインがあると、自信になるもんね♡

 

なので夫は、自分に自信を持つことができました♡

 

 

 

そんな夫をみていると、とても大事なことがわかった。

 

グランディングと光の瞑想なんかしなくてもいい。

 

レイキ伝授も特にいらない。

 

 

 

大事なのは、

自分の感覚を信じること。

 

自分は宇宙や神さまや

高次元の存在とつながっている、

ちゃんとメッセージをもらっていると信じること。

 

 

 

ただ、それだけ。

 

たったそれだけだった。

 

どうやら私は、遠回りをしていたみたい。

 

 

 

真実はいつも、

単純で明快だね。

 

 

 

またしても、それに気づかされた。

 

ここ最近であげた3記事の流れは、

 

 

 

「はじめは、ほとんどの人がレイキ難民」

「スピリチュアルブルーなあなたへ~宇宙とつながるのにサイキック能力はいらない」

「どうせ死んだら誰もが悟りの世界へ戻る~悟っていない万能じゃない今を楽しもう」

 

 

 

それをちゃんと記事にしなさいってことだったんだな、と思った。

 

神さまとおしゃべりへの道までは、いらなかったんだなあ。

 

というか、これを理解するために必要だったのかなあ。

 

と思っていたら、

 

 

 

それは、智慧をもらうために、

あなたにとって必要だったから

 

 

 

と天使さまが言っていた。

 

そか、智慧をもらうために・・・そうか。

 

 

 

夫のおかげで、神さまや高次元の存在とおしゃべりするのは、

 

自分の感覚を信じるだけでいいとわかった。

 

神さまとおしゃべりへの道は、これで完結だ。

 

 

 

だから、みんなも自分の感覚を信じて、妄想を丸っと信じて、

 

たくさんメッセージをもらってね♡

 

 

 

神さまとおしゃべりするのに、

特別な能力なんていらないからね♪

面倒臭い

グランディングと光の瞑想もいらんからね♪

 
あなたの魂は、
神さま(宇宙)とつながっている。
さあ、話しかけてみよう♪

 

 

 

 

 
さあ、自分の感覚を信じて、
神さまとおしゃべりしよう♪
 


にほんブログ村

 

 

 
スピリチュアルランキング