おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

いっぱいの感謝です。

 

 

 

ブログを書いていると、よくわたしが

 

ぴったりの内容を書いていたとか

 

必要なことを書いていたと言われます。

 

「私の事を知っているのですか?」

 

「私のブログを見ているのですか?」

 

とよく聞かれるのですが、当然わたしは

 

そんなことはなくてね。

 

ただ、その日の朝にブログに書くまで

 

何を書くかは決まっていないのです。

 

パソコンの前に座り、さあ何を書こうかと

 

思うと、ひらめきのようであり、またはらり

 

というようでもあり、何か ”ふと” 気付く

 

ことがあり、それから文字を打ち始めます。

 

オステンタとは、シンクロニシティの事でも

 

あり、偶然の一致というように言われて

 

おりますが、偶然のようであり実は人は

 

四方八方に、そして無意識の未来に

 

自分のメッセージを探していたりします。

 

それは見えない存在が、四方八方に

 

未来の時空に、あなたに必要なことを、

 

メッセージとして教えてくれていることを

 

あなたが無意識に理解しているんですね。

 

先日、ふと思ってけいこさんに届けたものが

 

ありました。

 

「まさよさん、どこかで私のこと見てましたか?」

 

って言うのですが、やっぱりハッと気付くように

 

思ったんです。

 

一昨日、ぱったりみことさんと会いました。

 

みことさんに渡すものがあり、それを急に

 

その日の夕方、手にしていました。

 

”さて、いつ渡そうか、いつ渡せれるか?”と

 

思いながら歩いていたら、なんとみことさんに

 

バッタリ会い、直接渡すことができました。

 

愛犬のいちごゴールデンレトリバーは、14歳なのですが、先日

 

股のところに、コリっとした小さいしこりを

 

見つけました。

 

良性の乳腺腫とか、硬い脂肪腫が出来やすい

 

犬ではありますが、この時は気になって

 

細胞針をしてもらいました。

 

その結果、まだ小さくて良性とも悪性とも

 

言えないというのです。

 

主治医の先生お二人は、いちごの年齢も

 

あるので、手術はしないで経過観察を

 

勧められましたが、わたしはどうしても

 

気になり、先週手術でとってもらい、

 

その細胞の結果が、昨日わかりました。

 

小さかったけど、悪性の腫瘍でした。

 

先生に「良く見つけましたね。手術をして

 

結果良かった。何か感じるものがあった

 

んですか?」と聞かれました。

 

もちろん獣医の先生は、わたしの事を

 

全く知りません。

 

同じように固い良性の小さなしこりが、

 

3箇所あったのですが、その一箇所だけは

 

いま放置したら、この先、後々いちごが

 

苦しむと思ったんです。

 

上手く言えないのですけれどね。

 

だから小さいうちに、傷口が小さく済む

 

うちにとそう決断しました。

 

誰もがオステンタという、偶然だったり、

 

未来を垣間見ているのです。

 

そういう時、上手く表現できないのですが

 

時空と時空がねじれるような、合わさる

 

ような感覚が必ず出てきます。

 

まさに昨日のブログで書いた、神紐、神糸

 

だなぁとも思います笑う

 

 

 

晴れた空の仙台です。

 

まだ陽が昇らない、明け方の星がきれい

 

でした。

 

夜は雲が多かったので、一面の星空が

 

うれしくなりました。

 

わたしの今日は、昼間の見えない星や月に

 

「大好きありがとう」を捧げます

 

どうぞあなたの今日は、星や月に、風や

 

太陽に「大好きありがとう」を捧げて下さい

 

ませ。 

 

目に映るものも、目に映らぬものも

 

わたしであり、あなたであり、それは

 

いつだって在るものだから。

 

いつもありがとう笑う

 

 

あ、そうそう昨日の夜、エクササイズで

 

イレーネさんと、けいこさんと一緒になり

 

わたしのコラムの話しになりました。

 

イレーネさんは、どなたかに「まさよさん

 

キャラ変更中?」って聞かれたそうでねきゃぁ~

 

もともと、このブログは何気ない日常を

 

書くために作ったブログでした。

 

スピリチュアルな事は、月に一度くらい

 

更新していた光の記憶魂の記憶 

 

というブログに綴るつもりでいました。

 

書籍が発売になり、そしてこのブログが

 

オフィシャルになったので、いつしかこの

 

ブログがメインのスピリチュアルのブログに

 

なりました。

 

「まさよ劇場」も自粛しておりましたが

 

また、どうでもいい事、くだらない事が

 

書きたくなって、まさよコラムを書くようにしました。

 

いつまで続くかわかりませんが、よろしければ

 

コラムもお付き合い下さいね。

 

少しは真面目に書きますね笑う

 

 

 

 

 

2月16日、福岡

レンジャーと早池峰神楽の講演会があります。

たくさんの皆さんにお会い出来る事、楽しみに

 

しております。

 

よろしければ、お申込はこちらです。

 

 

 

 

新刊の「神さま結び」の作り方

amazon

質問がある方は、まずはこのブログ

読んでみてくださいね。

 

あなたの未来を、しあわせの地盤固めを

 

どうぞ神様と結んでくださいませ

 

読んで下さったら嬉しいです笑う

 

 

 

 

 

KADOKAWAさんの動画、本日を入れて、

3日で締め切らせていただきます。

ありがとうございました申し訳ない

 はぁと毎日お願いはぁと ~~

花あなたの願いを叶える動画参拝花

  願いが叶う愛子の諏訪神社さん

  動画でお祓いと、正式参拝ができます。

花神様に愛される参拝ワークが付いてます。

 一年間好きな時に、ご参拝できてご参加料

  3500円です(月300円くらいですね)

チューリップ。P書籍のご神鏡とはまた違い、視覚だけでは

 なくてあなたの霊体で、体感して頂ける内容に

 なっております。

さくら。お申込、詳細はこちらです。

ちゅーりっぷみなさまにお願いがございます申し訳ない

愛子の諏訪神社さんに、直接ご質問は

お控えくださいませ。

ご質問は、諏訪神社さんではなく

KADOKAWAさんまでお願い致します。

どうかよろしくお願い致します申し訳ない

 

 

花光文社のサイト人生相談

file37が掲載されています。

 

konatuわたしの以前のブログです。

konatuわたしのHPです。

 

さくら。女神のオーラに包まれる香りさくら。

香水お茶販売終了いたしました。

お手にすることは、キャンセルが出た分

のみとなります。数個だと思いますが

時々カートを覗いてみられて下さいませ。

 

女神が示す ”香り守り” の意味は、香りの

中に、神代文字や記号があり、それが護符と

なり香りと共に、あなたの身をお守りいたします。

 

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

みなさんが心から安心して下さったら嬉しいです