<世界の平和を心から祈ります>

 

 

 

 

 

私のブログに来て下さる方には、

 

レイキ伝授をしてもらった方が多くいらっしゃいます♡

 

そして、ほとんどの方がこうおっしゃってくださるのだ。

 

 

 

「私はレイキを伝授してもらいましたが、

 

なにも感じませんし、なにも視えませんでした。

 

今でも体感が無いので、レイキを使えているのかどうかも自信がありません。

 

なので、麻琴さんのブログに出会い、

 

みんなそうなんだ、私だけじゃないんだ、とわかり、ホッとしました」

 

 

 

みんなが共感した記事はこちら⇒「はじめは、ほとんどの人がレイキ難民」

 

 

 

そうなの、レイキってとても微細なエネルギーなので、

 

体感できる人は本当に少ないの。

 

伝授の時に、「手がピリピリした」という人、

 

ビジョンが視えたという人、マジですごいと思う!

 

すごい才能だから、めちゃくちゃ自信持った方がいい!

 

 

 

私は、東京のお師匠様さくらさんから伝授される前に、

 

沖縄のお師匠さんにレイキの座学だけを受けて、

 

レイキを流してもらったことがありましたが、

 

全然なんにも感じないし、ビジョンも視えないしでガッカリしました。

 

 

 

んでもって、沖縄のお師匠さんは元々霊感のある方だったので、

 

「え?!何も感じないの?ウソでしょ!」的な反応をされ、

 

完全に自信喪失で、初っ端からレイキ難民状態(笑)

 

 

 

レイキを伝授してもらったら、

明日から魔女になれると思ったのに、

昨日と変わらない自分のままだった!

 

 

 

まあ、そりゃあそうなんだ。

 

だってね、レイキってさ、宇宙を構成する基本のエネルギーなんだよ。

 

宇宙に存在する万物に入っているエネルギーなの。

 

私たちが呼吸をする時に、

 

 

 

「私、酸素を吸っているわ」

 

 

 

と感じないのと同じで、

 

レイキは、酸素と同じくらい当たり前に存在するエネルギー。

 

体感するのが難しいエネルギーなのだ。

 

 

 

私もまだ体感と呼べるほどの体感はありません。

 

リーディングの要領でエネルギーを感じているだけ。

 

でもね、

 

 

 

レイキは体感がなくたって流れているの♡

 

 

 

大事なのは、レイキを体感することではなく、

 

レイキを楽しんで使うこと♪

 

そして、レイキを使う時に必要なのは、

 

 

 

レイキが流れているのをイメージすること

 

 

 

イメージするのが難しいのであれば、

 

自分のイメージにぴったりの画像を探して、

 

こんな感じ~♪とイメージするといいよ♪

 

 

 

レイキがキター!

 

 

浄化の時は、宇宙の光ドーン!

 

癒しの光のイメージ♡

 

 

 

レイキが宇宙の根源から流れてくるイメージをして、

 

「ああ、気持ちいいなあ~」と感じられたらOK!

 

「ああ、気持ちいいなあ~」と感じるのは、体感じゃなくて気分だよ。

 

 

 

気分でいいの?と思った?

 

いいのだ!

 

気分はとっても大事な感覚のひとつだよ。

 

いい気分であればあるほど、波動は高い。

 

 

 

うまくイメージできてるかどうか、レイキが流れているかどうかを知りたいなら、

 

コップにお水を入れて、味がマイルドに変化したかどうかを確かめるといい。

 

微かな味の変化だけど、実際に効果を知れば、自信がつく!

 

この練習をすると、これくらいの時間で流せば効果があるんだな、と

 

レイキを流す時間の感覚もつかめるよ♪

 

 

 

もし誰かに、より効果的にレイキを流してあげたい時、

 

たとえば、病気のお友だちにレイキを流してあげたい時などは、

 

高次元の方々に手伝ってもらって、一緒にエネルギーを流してもらおう♪

 

私は、ラファエルさまやイエスさまによくお願いしてます♡

 

 

 

えっ!私が頼んでいいのかしら!

 

なんだか、おこがましいような気持ちなんですけど・・・

 

 

 

なんて思わなくていい。

 

特別なアチューメントを受けなくても頼めるの♡

 

高次元の方々に手伝ってもらうのに、資格なんていらない。

 

 

 

高次元の方々は、どんな人も平等に愛し助けたいと望んでいらっしゃるので、

 

どんどん頼んじゃいましょう!

 

 

 

ちなみに私は、トイレの便座の取り付け作業をするのに、

 

大天使ミカエルさんのお手伝いを頼みました♪

 

ミカエルさん、とても親切でお優しかったです♡

 

「天使にウォシュレットの取り付け指導をしてもらう」

 

 

 

 

さあ、レイキを伝授してもらったのなら、

 

体感なくたって大丈夫だから、どんどんレイキを使っちゃおう!

 

大事なのは、体感じゃなくてイメージと気分♪

 

お花にレイキを流すと元気になるし、

 

化粧品にレイキを流して使うのもオススメ~♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

いつもありがとうございます♡

ツイてる♪ツイてる♪

 

 

天之御中主さま

いつもありがとうございます♡

みなさまへ宇宙根源からの光をお送りください♡


にほんブログ村

 

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング