※この記事は、とてもスピリチュアルな話なので、興味のない方はスルーしてください。
 
 
 
昨日の朝9時ごろ、
 
パソコンで作業していたら、いつの間にか寝てて、
 
誰かから何かの説明を受けている感じがして、
 
慌てて目を覚ましたの。
 
 
 
なんじゃこりゃ!
 
と思っていたら、アフロディーテさまに
 
 
 
「あなたは、どうして、まだ動かないの?」
 
 
 
と問われた。
 
 
 
ああ、女神のセミナーのことですよね?
 
うーん、だって私は、女神覚醒状態が続かないんで、
 
どうやったら、女神覚醒状態を保てるんだろうとか、
 
そういう事を今模索してて・・・
 
とモゴモゴ説明していたら、
 
 
 
「人間は、女神覚醒を保つことはできません。
あなたが伝えなければいけないのは、そこではなく、
女がいかに価値のある尊い存在であるかです!」
 
 
 
とハッキリ言われた。
 
 
 
「女神覚醒を会得するのは難しい。
女神覚醒は、その状態を知り、エネルギーを感じるだけでよい。
あなたが行ったアチューメントの感覚は、女性性開花のサポートになる。
智慧をより深く理解するための助けになるでしょう。
 
女はただ在るだけで素晴らしい存在という智慧を伝えなさい。
その智慧が、女性性開花の鍵となります。
 
もう既に、あなたには智慧を伝えましたよね。
早く動きなさい!」
 
 
 
と、ツッコまれた。
 
 
 
そういう事だったのかと腑に落ちた。
 
私は今まで、女性にみな女神覚醒してほしいと願っていた。
 
女神覚醒状態が、あまりにも素晴らしく、
 
「すべてある」「すでに豊かである」
 
を当然のごとく感じている状態だったから。
 
 
 
だから、女神覚醒状態がずっと続かないことに焦っていたの。
 
だって、女神覚醒してないと、覚醒前の思い癖にすぐ戻る。
 
ずっと女神覚醒できる方法はないのかと模索していた。
 
 
 
でも、女神覚醒の状態をずっと保つのはできないらしい。
 
女神覚醒したり、しなかったりする私の状況は、
 
私がポンコツだからってわけじゃなくて、それが普通らしい。
 
 
 
私が伝えなければいけないのは、
 
女性がいかに素晴らしい価値ある存在であるか。
 
というアフロディーテさまからいただいた智慧。
 
それが、女性性開花の鍵になるらしい。
 
 
 
じゃあ、女神覚醒の感覚はどうやったら伝わるの?
 
女神覚醒がどんな状態かは、セミナーをすれば教えられるけど、
 
女神覚醒の感覚は?
 
それが女性性開花をサポートするのに、どうすればいいの?
 
私はもう、お金をもらってアチューメントするのは嫌です!
 
と訴えると、
 
 
 
「あなたが女神覚醒状態を語るだけで伝わる」
 
 
 
マジか・・・
 
と思ったけど、納得もしたの。
 
確かに、何かを語る時って、人はエネルギーを発している。
 
なんだ、語るだけでよかったのかとホッとした。
 
 
 
というワケで、11月2日(土)18:30より、
 
沖縄で女性性開花の女神のセミナーをやりますドキドキ
 
場所は、おなじみの「てぃるる」です。
 
多くの女性に来ていただきたいので、
 
5000円で開催いたします。
 
明日、募集開始いたしますので、よろしくお願いいたします。
 
 
 
ということが午前中にあり、
 
午後1時の即位礼正殿の儀を見た後、
 
ちょっとお昼寝したら、また説明を受ける夢を見た。
 
 
 
んで、起きたら、
 
わたしの世界が変わったと思った。
 
 
 
変わったとはっきりわかったのは、夜10時すぎ。
 
何故か、ONE OK ROCKがめちゃくちゃ好きだと自覚した。
 
でも、アルバムは1枚しか持ってないから、
 
他のアルバムも聞きたくて、片っ端からyoutubeでずっと聴いていたのだ。
 
 
 
ONE OK ROCKの曲を聴くと、
 
何故か無性に魂が騒ぎ出す。
 
何かをやらねば!という気持ちになる。
 
その何かは、まだわからないけど。
 
 
 

 

 

 

 
 
 
でね、夜空が変わっていた。
 
私は近視で、ちょいと鳥目ぎみだから、
 
もう十何年も前から、オリオン座も北斗七星も見えなかったのに、
 
オリオン座が輝く満天の夜空が広がっていた。
 
信じられなくて、何度も「嘘でしょ!」と言いながら外へ飛び出したよ!
 
 
 
 

 
 
 
わたしの世界が変わった日は、
 
必ず鳳凰さんがやってくる。
 
昨日は、午前中に飛んできていた。
 
 
 
そういえば、去年も秋に、世界が変わったんだっけ。
 
その時には、空一面に鳳凰さんが飛んでいた。
 
 
 
 
 
前の世界は、私が自由になるための世界だった。
 
今度は、どんな世界なんだろう?
 
面白い世界にするために、やり残したことを終わらせよう。
 
そう思った。
 
 
 
ありがとう♡
おやすみなさい♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村