今までは、

 

天命鑑定のご感想を紹介するのがとても恥ずかしかったのです。

 

な、なんか自慢しているみたいでっ!あせる

 

なので、たまーにしか紹介できませんでした。

 

 

 

でも、ご感想をくださったみなさまの言葉が、

 

これからお申込みされる方へのエールにもなるのかなあと思い、

 

リブログやコメントでいただいたご感想をまとめました♡

 

(天命鑑定を受けるのが怖い!という方が多いのであせる

 

 

 

みなさま、

リブログやコメントをありがとうございました♡

みなさまからいただいた言葉は、

私の宝物です♡キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

個人情報が多く、こちらでは紹介しておりませんが、

 

メッセージでいただいたご感想も、私の宝物です♡

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

チューリップ<天命鑑定のご感想>チューリップ

 

 

 

まゆさママさん(リブログありがとうございます♡)

 

 

ヨコタユウコさん(リブログありがとうございます♡)

 

しちふくさん(リブログありがとうございます♡)

(中略)

 

美恵さん(リブログありがとうございます♡)

 

RINPA-mamaさん(コメントありがとうございます♡)

 

あんじーさん(コメントありがとうございます)

 

 

 

 

はう~もっとあったはずなのに、探せなかった・・・

 

でもでも、本当にありがたいお言葉ばかりです♡

 

ふえ~ん!

 

まとめながら、なんだか泣けてきました~!えーん

 

 

 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング