天命鑑定 | まゆさママのブログ

まゆさママのブログ

平らな世の中に

昨日、今日と暑さも
一段落して、過ごしやすい
日になりましたね。

この後の台風が気になり
ますが、大難は小難に
小難は無難になります様に🙏

〜〜〜〜〜〜
麻琴さんという方の
天命鑑定を受けました〜。
(↓麻琴さんの募集時の記事)
麻琴さんに、お礼の
メッセージもまだ
できていませんが、
とても丁寧な鑑定に
感動でした〜(๑>؂<๑)

PDFでA4六枚もの
詳しい鑑定でした。
そして内容がまた嬉しくて…。





(以下鑑定報告書の一部)

私の天から持ってきた
「ギフト」

◆自立心旺盛
◆自由で豊かな創造力
◆指導力がある
◆美的センスが高い
◆自分よりも他人の世話を
よくするボランティア精神
◆美しい心

性格と才能(一部)
指導力あふれる器の大きな
人物です。
気品と富を授かる
富貴の命」の持ち主で〜略。
感受性に優れ、物質面よりも精神面を重視する純粋な心の持ち主です。
強運ですが、波乱の多い人生。
など。


これらのギフトや性格、才能
から今の自分がそれらを
活かして天命を生きてるのか
ズレているのかを
気づかされ、
天命を生きるには
どうすれば良いかなども
書いてくださってます。



この鑑定結果は、
自分でも気づいていた
部分もあれば、改めて気づか
せて貰えた部分もあり、
もっと自分に自信を持って、
「我慢」
「自分をないがしろにする思考」
を手放し自分らしく生きたい
と背中を押してもらえました。

鑑定結果を、全て
ブログに載せるわけにも
いかず、中途半端にしか
お伝えできないので、
私の感動がどこまて
伝わるかわかりませんが、
ずっと鑑定受けるか
悩んでたけど、思い切って
受けて良かった〜ラブラブラブ

今回、鑑定募集は
終わってしまったけど、
またきっと募集あると
思います。

興味のある方は、是非!

麻琴さん、
この度は
ありがとうございました
(艸∀`*)