私のブログに遊びに来てくださる方なら

ほとんどの皆さんが、ご存知なのかな照れ




今日、久しぶりにブログを拝見して

まさに、私にとってこのタイミングキラキラ

今の想いそのまんま…
うん、うん…お願いキラキラって

私も『愛の人』として生きたい

『愛の人』として生きようって

あらためて、心にすうっと沁み渡ったのキラキラ




愛いっぱいのあなたへ、

 

愛とはあなたの中で、あなたの為につくるもの。

 

愛の人というと、自分を犠牲にしてまで、

 

人にただ尽くす優しい人だと、ついつい

 

そう勘違いをしてしまいます。

 

愛の人とは、自分の中で完結出来る人

 

なのです。

 

あなたに起きた出来事を、あなたの中で

 

完結させてあげること。

 

怒った? 憎んだ? 悲しんだ?

 

辛かった、苦しかった。笑った?

 

その感情のひとつ一つを、あなたの

 

なかで消化して、あなたが解決できるか?

 

自分で自分のことを、許せるか?

 

慰められるか、認められるか、愛せるか

 

なのです。

 

それは愛の人、神の人なのです。

 

光という大いなる存在は、あなたが

 

この世に生まれてきたときに、あなたに

 

たった一つだけ願ったことでもあります。

 

”あなたは、あなたを愛で満たしなさい”

 

”あなたという器に、愛を注いであげなさい”

 

それはね、決して人さまに対して自分を

 

犠牲にしてまでの施しではないのです。

 

まずは自分への施しなのです。

 

あなたがあなたに愛を施すことは、自ずと

 

回りに愛を施すことになるのです。

 

それは目には見えないことかも知れません

 

けれど、それこそが愛の人なのです。

 

 


まさよさんに初めてお逢いしたのは
震災の年…2011年の7月でした。

一度お逢いしてみたい!!

その想いだけで、仙台まで逢いに行き

最初
『とくに聞きたいこともなさそうな方だな。何しに来られたのかな?』
って思われたそうで…

私のガイドに確認されて
『ただ逢いにきたよ!勉強しにきたよ』
ちゃんとそう、受け取ってくださったのです。


わたしと同じようなことを
されていかれる方ですね

その時に、そうおっしゃって下さったけど

私は、それが恐かったのです。。。

人様の人生に関わること…
何かしらの影響が及んでしまうかもしれないことが、恐かった。。。

でも、まさよさんは
その恐いという想い、大切にして下さいね

そうおっしゃって下さいました照れ



あれからもう、7年以上も過ぎて

私なりの経験を重ねて学んできた日々の中で
たくさんの変化があり

きっとまさよさんにも、
まさよさんの積み重ねられた日々があり

まさよさんは、今では
何冊もの本を出版されていて
愛の活動を、全身全霊でされつづけていらっしゃる。。。

そして、今またこんな風に
まさよさんの記事を拝見しながら

時を超えて、同じように
その一言ひとことに、その愛に
魂が反応して、震えて、喜んでいる私がいる

なんだか、それが嬉しかったキラキラ

まさよさんこそ、やっぱり変わらずに
愛の人なんだなぁなんて…
当たり前かもだけどね…照れ

あらためてそんなことを感じていましたキラキラ


夕べ、私に起きたことに向き合い
私が感じた想いを確認しながら…

今日になって、またひとつ
私の中を
自分への愛で満たしてあげられること
が、できたのキラキラ



まだ、私の中に隠れていたのは

受け取ることへの、罪悪感。。。



躊躇なく、受け取れなくて
その分の、お返しを出来ない私も感じて
困ってる私をアピールしていたし

私が受け取れない原因を
気づいたら、相手の中に探そうとしていた

…そう、無意識のうちに。。。


ただ、グチャグチャ考えずに

わーい爆笑ありがとー爆笑ラブラブキラキラ

って、それだけで良かったんだキラキラキラキラ




受けさせていただいたのですが

その中でもドンピシャの鑑定結果。。。

私は
『クヨクヨと思い悩む』ことを
私らしく生きることへのハードルにしてきた!

ならば、そのハードルを
取っ払ってしまえばいいのだけど

もう当たり前のように、染みついてきた
このハードルを…私、いつも

気づくと目の前に置こうとしてるのねニヤリ

形を変え、パターンを変え
何度も、何度も。。。ニヤリ


確かにこのハードルは、今までの私には
必要な学びとか成長の糧として

色んな気づきをもたらしてくれていた。。。

でも、もう
『それ、いらないよね?』そう決めたのキラキラ



だから、何度も自分に向き合ったり
友達に話しを聞いてもらったりしながら

そのハードルを取り除いてきた…


そして
それに気づいた、その瞬間には
一気に目の前の世界が明るくパァ〜〜ッって
光り輝くのも分かってる!


本当に別世界なんだよねキラキラキラキラ


状況は何も変わってなくても

私の中の捉え方が変わっただけで
世界は大きく変わるキラキラ




麻琴さんとは、以前
私の中の宇宙人との関わりなどでもメッセージのやり取りをさせていただいたことがあって

麻琴さんの天命鑑定キラキラ
私自身の持って生まれた個性を鑑定して下さることに、すごく興味が湧いてね

ドンピシャなタイミングで、募集をして下さったので(11月末までの予定で期間限定ですキラキラ)
勢いのまま、申し込みしたのでした!

私も認識していたアルクトゥルスのガイドからのメッセージやお願い
何枚にも渡る、てんこ盛りの鑑定結果に感動しました!超オススメです〜チューキラキラ


追記
この記事をアップしたらね
麻琴さんが、リブログしてくれたのラブ

美恵さん、愛の人だからね
その生き方、ぴったりだよ!ってお願いキラキラ

もう嬉しすぎです!!爆笑キラキラ
麻琴さん、本当にありがとうございますピンクハート




もう、何度も言ってるけどね

いつも、同じこと言っちゃうけどね


私は、私の中を
めいっぱいの愛で満たしてゆくよ


両手を広げて、いっぱいに受け取って
満たしてあげたら

きっと、その満たされた溢れる愛は


誰かの元へと、循環されてゆくって
そう、信じてるからキラキラキラキラ


今日も長くなっちゃったけどアセアセ

皆さま、いつもここまで読んで下さり
本当にありがとうキラキラキラキラ

たくさんの愛を、ありがとう照れピンクハート

やっぱり今日も、幸せでしたピンクハートキラキラ

ラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ


誰かに聞いて欲しい。
そんな想いを抱えていらっしゃるときに
お力になれましたら 幸いです

みたまの言の葉…🍀
チャネリングセッションを通して
みたまさまとの対話や
必要なメッセージがございましたら
お伝えいたします

龍の息吹き…🐉
全肯定の中で、今、必要な変化を促す
オリジナルのエネルギーセッションです

詳細はこちらです→  宙巫子セッション

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ

tamuramie115 ☆gmail.com
   ☆をアットマークに変えて下さいね。