<世界の平和を心から祈ります>

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

女性が幸せに生きていると

パートナーも家族もみんなが幸せになれる

女性はみな愛と豊かさと繁栄の女神だから♡

 

 

 

 

 

この世界は、お金がなければ生活できない。

 

ライフラインとなる、水、電気、ガスにもお金を払う。

 

都会に住んでいれば、花を植える土さえもお金を出して買う。

 

だから、お金はたくさんあった方がいいと思うのは当然のこと。

 

 

 

 

月収100万円楽々達成!

 

月収1000万円超えました!

 

年収1億円突破!

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイトル見ただけで、

 

うわ~いいなあ~!

 

と思っちゃうよね~!

 

 

 

私もいつか月収100万円を達成したい!

 

と思っていたから、

 

月収400万円を達成したという主婦のブログを読んでみた。

 

 

 

彼女の周りにいる人たちも、

 

月収100万円を超える人がたくさんいた。

 

 

 

彼女たちはみな、

 

今ある豊かさを感じるマインドが大事なのだと言う。

 

 

 

やっぱり今ある豊かさを感じるのが大事かあ~

 

引き寄せの法則と同じだなあと

 

しばらくの間、彼女とその周りの方々のブログを読んでたあたりで、

 

宇宙人との対話が始まった。

 

 

 

これね下矢印

 

 

 

宇宙人との対話「本当にお金持ちになりたいの?」

 

 

 

 

宇宙人たちが夢の中で、何やら一生懸命説明していたの。

 

だけど目が覚めると、さっぱり覚えていなかった。

 

 

 

でも最近、やっと少しずつわかってきたの。

 

スケールの大きな話が大部分を占めるのだけど、

 

すんごくちっぽけな話もあってね、

 

こんなことを宇宙人に説明させてた自分が恥ずかしいんだけど、

 

 

 

 

月収100万円もらうにはどうすればいいか

まずは計算しろって話だった(笑)

 

 

 

 

マジで、なんでこんな単純なことやらなかったんだろうと笑う。

 

 

 

私は、天命鑑定を15000円でやってる。

 

天命鑑定で月収100万円稼ごうと思ったら、

 

ひと月で67人の鑑定をしなきゃいけない。

 

 

 

個人セッションは33000円だから、

 

ひと月で31人とセッションすることになる。

 

 

 

これじゃ、ひと月ずっと休みなしじゃん!

 

私は忙しいのが好きじゃない。

 

だから、今のビジネススタイルじゃ無理!

 

でも、オンラインサロンとかも絶対に無理~

 

 

 

となると、単価を上げなきゃいけないよね。

 

月収100万円、月収1000万円を超える人たちは、

 

実際に単価が高いんよ。

 

1人10万円のセミナーだったら、

 

10人集めれば100万円だもんね。

 

 

 

つまり、

 

 

 

自分がどの好みの金額で仕事をするかで

月収は決まる!

 

 

 

好みなの。

 

1万円と、10万円のセミナーってさ、

 

時間の長短はあるかもしれないけど、内容はそんなに変わらないもん。

 

 

 

そして、月収100万円を超えるほとんどの人たちは、

 

影響力のある強力な公式ブロガーのバックアップがある。

 

 

 

私もそこから月収400万円の主婦さんのブログみつけたもん。

 

公式ブロガーさんのセミナーは超高額だから、

 

認定講師の方のセミナーなら受けられるかなと思ったもんね。

 

 

 

宇宙人との対話の時期にみつけたナリ君のこの神記事!

 

この記事で、宇宙人たちの言ってることを更に理解したぞ!

 

下矢印

 

「月に1000万とか売り上げちゃう人たち」

 

 

 

 

でもそれ、キミできるの?

キミの好みは、それじゃないでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人たちは、そう言っていたのだ。

 

 

 

確かにそうなの。

 

高額なセミナーをするのは、私の好みじゃない。

 

ハピスピスクールは、

 

アドバイザーたちの屋台骨になると決めたからあの値段。

 

でも、自分がやるセミナーを高額にはできない。

 

 

 

受け取る器が小さいと言われると否定はできない。

 

自分に許可が出せなかったというよりも、

 

私の好みじゃない。

 

 

 

月収100万円を超えるのはマインドが大事。

 

確かにそうだね。

 

今ある豊かさを感じることにプラスして、

 

 

 

月収100万円を売り上げるビジネスを自分に許してないと無理。

 

単価を高くできる、受け取る器が大きいマインドがなきゃ無理。

 

 

 

それが嫌なら、物販で数を売り上げるか、

 

セミナーでめちゃ人を集めるしかない。

 

それか、違う業種を目指す道もある。

 

 

 

それできないのに、月収100万円を目指しても、

 

できない自分が苦しくなるだけだ。

 

 

 

自分の好みがどこにあるのか。

 

私は、それもわからずに

 

月収100万円にただ憧れていたのだとわかった。

 

 

 

なんだ、私の好みじゃなかったんだ。

 

それがわかったから、私は楽になったのドキドキ

 

 

 

引き寄せの法則も、夢だけじゃなくて、お金も引き寄せたい!

 

という気持ちが強かったから、やってたとこある。

 

だからね、引き寄せの法則ブログランキングからも撤退したよ。

 

 

 

天使さまが、数字には力があるから、

 

コントロールされないようにと言っていた。

 

「お金にフォーカスすると、お金の不安が消えない理由」

 

 

 

 

私は、私の好みの生き方をしたい。

 

月収100万円とか、月収1000万円とか、

 

ハイレベルな数字の成果に目がくらんでしまうと、

 

今ある豊かさや幸せが物足りなく感じてしまう。

 

 

 

 

それって、ものすごくもったいない。

 

だからもうその数字、

頭から外そうと思った。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんなに世界は美しい。

 

この素晴らしさに満たされてこそ、

 

次の扉が開くと思った。

 

今は、ここをちゃんとしたいですキラキラ

 

 

 

 

いつもありがとう♡

今日もツイてる♪

 

 

■メニュー

 

愛と豊かさと繁栄の女性性開花セミナー

京都開催

日時:12月1日(日)9:30~11:30(受付9:15より)

場所:京都経済センター

 

東京開催

日時:12月7日(土)18:30~20:30(受付18:15より)

場所:きゅりあん(品川区立総合区民会館)

 

セミナー詳細はこちら

 

 

 

天命鑑定対面個人セッションin京都

日時:12月1日(日)12:00~14:00

場所:四条駅近くのレストラン

料金:33000円(税込み)

 

セッション詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

アフロディーテさま♡

いつもありがとうございます♡

女性性開花のサポートをよろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング