<世界の平和を心から祈ります>

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

女性はみな愛と豊穣と繁栄の女神

女性がやるべき大事なことは

自分の中の女神に気づき幸せになること

 

 

 

 

 

勤め人だった頃は、大きな出費がない限りは、

 

あまりお金の不安はなかったけど、

 

個人事業主になったら、

 

ずっとお金の不安を抱いていた。

 

 

 

勤め人なら、毎月ほぼ定額のお給料が支給される。

 

だから、安心感があった。

 

 

 

個人事業主は、収入が増えたり減ったりして不安定。

 

だから、今月は大丈夫でも、

 

来月は?再来月は?その先は?

 

と今月の安心とセットで、未来の不安がつきまとう。

 

 

 

それなら、支払いの心配がないように、

 

目標月収100万円!

 

と掲げたけど、なんか違和感。

 

 

 

一瞬、もうこれでお金の不安はなくなるぞ!と思ったけど、

 

本当に不安はなくなるのか疑問に思った。

 

 

 

だって、今月は100万円の収入があったとしても、

 

来月は?再来月は?その先は?

 

の不安が消えるワケじゃないもんね!

 

 

 

そこで、ハイヤーセルフからメッセージがきた音譜

 

 

 

豊かさはお金そのものではなく、

お金が運ぶその先にある。

 

お金ではなく、

その先にある豊かさにフォーカスしなさい。

 

 

 

「豊かさはお金そのものではなく、その先にある」

 

 

 

 

うんうん、だからね、

 

お金が運んでくれるその先にある

 

豊かさにフォーカスするようにしたらいい感じだったキラキラ

 

 

 

そして、今やることは、

 

不安から逃れるために豊かになろうとするんじゃなくて、

 

今ある豊かさを育む。

 

 

 

んでもって、

 

ヒマな時間があるなら、全力で働こうということ!

 

 

 

 

その時にね、天使さまからも智慧をもらっていたの。

 

計画的に貯蓄するのは別として、

 

 

 

 

お金にフォーカスしても、

お金の不安は消えないだろう。

 

何故なら、お金は数字。

増えたり減ったりするものだよ。

だから、あなた方の思考には、

お金は増えたり減ったりするものだという概念がある。

 

実際に、財布の中にあるお金を見てごらん、

増えたり減ったりしているだろ。

 

 

 

 

 

 

 

とのこと。

 

お金は増えたり減ったりするものだから、

 

増えたり減ったりすることが当たり前。

 

 

 

確かに!

 

 

 

財布の中のお金も、

 

増えたり減ったりしているから、それが普通だと思っている。

 

 

 

確かに!

 

 

 

ってことは、お金が減るという不安も、

 

お金が増えるという概念とセットになっている!

 

 

 

 

だから、お金にフォーカスすると、

お金の不安が消えないんだ!

 

 

 

 

 

 

 

よくわかりました・・・

 

 

 

そして、もうひとつ、

 

とても重要な智慧を教えてくれたの。

 

 

 

 

数字には気をつけなさい。

数字には力がある。

法則があり、この世界を現すものでもある。

あなた方は、コントロールされがちだ。

 

 

 

 

0123456789

 

 

 

 

軽くいえば、

 

数字にはあまりこだわるな、

 

数字にコントロールされなくてもいいよ、

 

という意味。

 

 

 

 

でも、この智慧は、非常に深い意味を持つ。

 

 

 

 

この智慧の深淵を知る者は、

 

宇宙の理を知る者だと思う。

 

 

 

私はこの智慧に触れると、

 

意識が遠のきそうになる。

 

エンパス能力の高い人は、強いエネルギーを感じるはずだから、

 

それ以上探らないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

豊かになって、繁栄したければ、

 

お金にはフォーカスしないのがコツなんだって。

 

 

 

魂の喜びにフォーカスして、

 

今ある豊かさに感謝しようねドキドキ

 

 

 

 

いつもありがとう♡

今日もツイてる♪

 

 

■メニュー

◆ハッピースピリチュアルライフスクール

 

ハピスピライフスクール詳細はこちら↓

「スピリチュアルジプシーから脱出して自分軸でスピリチュアルライフを楽しむハピスピライフスクール」

 

【女性限定】沖縄6時間コース

募集期間:10月15日~11月5日

時間:10:00~17:00または9:00~16:00(ランチ休憩1時間)

 

      

 

※分割払いをご希望の方は、Paypal決済後クレジットカード会社の

カスタマーサポートにご相談ください。分割手数料はお客様負担となります。

銀行振込での分割払いは、大変申し訳ございませんが取扱使っておりません。

 

 

福岡スクール 満席⇒増席残り3席!

10月12日(土)14:15~16:45(受付14:05より)

場所:博多駅から徒歩5分の会議室

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かさに意識を向けよう

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング