<世界の平和を心から祈ります>

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

女性はみな愛と豊穣と繁栄の女神

女性がやるべき大事なことは

自分の中の女神に気づき幸せになること

 

 

 

 

 

豊かになりたい!

 

と思ったとたん、女神の意識からズレて、

 

お金の不安が出てくる。

 

 

 

女神はすでに豊かだから、豊かさは願わない。

 

だから、願ったとたんに女神の意識が消える。もやもや

 

それが私には、とっても辛かった。

 

 

「どうしてずっと女神覚醒できないんだろうと泣いた話」

 

 

 

 

豊かになりたい!って、

 

今は豊かじゃないと言ってるようなもんだし、

 

宇宙の法則的にも、それじゃダメだよね~汗

 

 

 

 

お金の不安って、勤め人だった頃には、そんなになかった。

 

もらえるお金は毎月決まっていて、

 

その中でやりくりすればよかったから。

 

 

 

お金の不安が出るのは、大きな出費が出る時くらい。

 

普段はちっとも感じなかった。

 

 

 

 

でも、個人事業主になると、収入が一定じゃないから、

 

今は「ある」けど、来月は?再来月は?その先は?

 

とまだ来ない未来を考えて、とたんに不安になる。

 

 

 

今は「ある」を感じると、

 

もれなくセットで、

 

来月は?再来月は?その先は?の不安がついてくる。

 

 

 

 

このお金の不安って、どーすれば消えるの?

 

個人事業主の宿命?

 

 

 

 

あ、そうだ!

 

支払うお金が支払えるかが不安なんだから、

 

不安がないくらいに稼げばいいよね!

 

ということで、

 

 

 

月収100万円!札束

 

 

 

 

を目標に掲げたんだけど、なんか違和感もやもや

 

なにかが違う気がした汗

 

 

 

この違和感って、なんだろう????

 

 

 

お金を汚いと思っている?

 

いやいや、もうそのマインドはない。

 

お金も、愛も、感謝も、同じエネルギーだと思ってる。

 

お金は大好きドキドキ

 

 

 

じゃあ、なんなんだろうと思ったら、

 

 

 

チケット

 

 

 

という言葉が浮かんだ。

 

ハイヤーセルフが言う。

 

 

 

 

映画を観たいと思ったら、

映画にフォーカスするでしょう?

映画を観るためのチケットにはフォーカスしないでしょ。

 

 

 

 

あ、そういう事か~

 

わかっているつもりなのに、わかってなかった。

 

 

 

お金=豊かさ

 

 

 

ではなくて、

 

お金は、豊かさへ運んでくれるチケットなんだね。

 

だからお金には、感謝のエネルギーがのるんだ。

 

豊かさへ運んでくれて、ありがとうなんだねドキドキ

 

 

 

 

豊かになりたいのなら、

お金にフォーカスを当てるのではなく、

お金が運んでくれる先の豊かさにフォーカスしなさい

 

 

 

 

ということらしい。

 

「お金」と「数字」の智慧ももらったよ!

 

長くなるので、またいつか記事にしますコインたち

 

 

 

 

じゃあ、お金が運んでくれる先にある、豊かさの世界をイメージしようっとラブラブ

 

と豊かさをイメージしたら、女神覚醒してしまい、

 

いきなり終着地点に着地!

 

 

 

豊かさとは、不安の無い安心の世界にあるキラキラ

 

 

 

 

いきなりここにキター!

 

 

 

 

いや、それはそうなんだ。

 

そうなんだけど・・・、

 

それじゃ高次元なマインドだけじゃん。

 

 

 

それをわかりながらも、

 

この世界の視点でワクワクしたいニコニコ音譜音譜音譜

 

豊かさの意識へ行くまでの、

 

この世界で感じる豊かさを思い浮かべた。

 

 

 

 

お仕事を通じて、たくさんの女性が笑顔になって、

 

たくさんの「ありがとう」がもらえて、

 

たくさんの「ありがとう」を伝えて、

 

 

 

夫と息子が元気に幸せに暮らしていて、

 

 

 

行きたい!と思う場所へ行けて、

 

食べたい!と思うものを食べて、

 

やりたい!と思うことを自分に体験させてあげられる。

 

 

 

そして、その時間がたっぷりある。

 

 

 

ああ、そんな世界で暮らせるのなら、豊かだなあ~と思った。

 

そして、そのいくつかは、今すでにある。

 

それを大事にしようと思った。

 

大事にして、育もうと。

 

 

 

 

不安があるから、

豊かさを増やそうとするのではなく。

 

今ある豊かさを育む。

 

 

 

 

これだなあ~とわかった瞬間、

 

不安になる一番の原因に気づいたよ。

 

 

 

 

全力で何かに打ち込んでたら、

不安になるヒマなんかない!

なにボーっとしてんだ自分!

 

 

 

 

私は今、小説書き終えて、ちょっとヒマな時間ができてた!

 

これだよ、

 

ヒマだと、ろくなこと考えないね!

 

 

 

そろそろ仕事のエンジンかけようっと!

 

腹決めて動かんかい自分!

 

お仕事!お仕事!

 

今やることに集中!

 

 

 

明後日は、ハピスピ沖縄スクールです!

 

まだ席はありますので、ピンときてる人は、

 

思い切ってお申込みくださいませ!

 

 

 

 

いつもありがとう♡

今日もツイてる♪

 

 

■メニュー

◆ハッピースピリチュアルライフスクール

 

ハピスピライフスクール詳細はこちら↓

「スピリチュアルジプシーから脱出して自分軸でスピリチュアルライフを楽しむハピスピライフスクール」

 

沖縄スクール 残り2席!

10月9日(水)9:15~11:45(受付9:05より)

場所:那覇市内会議室

 

福岡スクール 満席⇒増席残り3席!

10月12日(土)14:15~16:45(受付14:05より)

場所:博多駅から徒歩5分の会議室

 

京都スクール9月23日満員御礼!

東京スクール9月8日満員御礼!

 

 

 

 

 

 

 

黄金の龍さん♡

お仕事のサポートよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング