<世界の平和を心から祈ります>

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

女性はみな愛と豊穣と繁栄の女神

女性がやるべき大事なことは

自分の中の女神に気づき幸せになること

 

 

 

 

 

女性はみな愛と豊穣と繁栄の女神ドキドキ

 

だから幸せだなあ〜と幸福感に満たされていると、

 

夫や息子が繁栄するアップアップ

 

 

 

でもね、自分が豊かになりたいと思うと、

 

とたんに、今までの思い癖が出て、

 

お金の心配をしはじめて、

 

 

 

 

女神の感覚からズレるもやもや

 

 

 

 

そりゃそうなんだ、女神はもうすでに豊か。

 

豊かになりたいと願うこと自体ズレてるもんね汗

 

 

 

 

どうして女神覚醒の状態が続かないんだろう!

 

だんだんと女神覚醒していない日が多くなってきた気がする!

 

 

 

女神覚醒の感覚を忘れてしまったらどうしよう~

 

「すべてある」の感覚を忘れてしまったらどうしよう~

 

 

 

私は、女神覚醒の在り方を、多くの女性たちに伝えたい!

 

アフロディーテさまからいただいた智慧をお伝えしたい!

 

 

 

女神覚醒の感覚を女性がわかれば、

 

愛があふれて、幸せな気持ちで、豊かになって、周りがどんどん繁栄していく。

 

愛と豊かさと繁栄に満たされる女性をどんどん増やしたいのに!

 

この世界を豊かで平和な世界にしたいのに!

 

 

 

それができないまま、私は女神覚醒の感覚を忘れてしまうんじゃないか?

 

と思うと悔しくて、悲しくて、泣いてしまったえーんあせるあせるあせる

 

 

 

女神覚醒状態と、そうでない以前の思考の状態のアップダウンが激しくて、

 

ちょっとしんどいと思い始めてもいたの汗

 

 

 

 

するとね、アフロディーテさまがフツーに言うわけ。

 

 

 

 

あなたは女神覚醒の感覚を忘れません

忘れると決めないかぎりは

 

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

そして、こうも言われた。

 

 

 

 

完成された絵を見せられても、

すぐに描ける人はいません。

どう描くのかを伝えなさい。

 

あなたは、女神の神性を知った。

そして今は、学んでいます。

神性を知らない者が、どう知るようになれるのかを

 

 

 

 

ああ、そういうことなのかとわかった。

 

女神覚醒していない時って、

 

以前の女性性と存在給が低い時の思考に戻る。

 

だから、せっかく高まった女性性と存在給がまた低くなるんじゃないかと

 

それを考えるとすごく不安だった。

 

 

 

でも、そうじゃなかったんだね。

 

女性性と存在給は高いまま、

 

女性性と存在給が低い頃の思考をどう上げるのかを学ぶ時期だったみたい。

 

 

 

 

このアンバランスさに慣れなくて、とても不安だったけれど、

 

学びだと思えば、このプロセスも楽しめる音譜

 

 

 

そういえば、天からの智慧をもらった後は、

 

智慧を知らない状態でいろいろ質問して、

 

智慧を思い出すということをしてた。

 

今もそうかもしれない。

 

 

 

 

と考えているうちに、また女神覚醒状態になった。

 

 

 

 

とたんに、お金の不安がなくなる。

 

今ある豊かさを感じ、その中で生きればいいだけと思えた。

 

自分の元にはない、外側の豊かさに目を向けず、

 

まだ来もしない未来の不安にフォーカスすることがおかしいとわかる。

 

この思考の転換をわかりやすく伝えなきゃなんだなと思った。

 

 

 

そういやこのブログタイトルに、光のレッスンてつけたっけ。

 

私もレッスン中なんだなあ~としみじみ思ったのだ照れ

 

 

 

 

いつもありがとう♡

今日もツイてる♪

 

 

■メニュー

◆ハッピースピリチュアルライフスクール

 

ハピスピライフスクール詳細はこちら↓

「スピリチュアルジプシーから脱出して自分軸でスピリチュアルライフを楽しむハピスピライフスクール」

 

沖縄スクール 残り2席!

10月9日(水)9:15~11:45(受付9:05より)

場所:那覇市内会議室

 

福岡スクール 満席⇒増席残り3席!

10月12日(土)14:15~16:45(受付14:05より)

場所:博多駅から徒歩5分の会議室

 

京都スクール9月23日満員御礼!

東京スクール9月8日満員御礼!

 

 

 

 

 

 

 

 

アフロディーテさま♡

いつもありがとうございます♡

女性性開花のサポートをよろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング