今朝は、目が覚める前の夢の中で、

 

 

 

2位

 

 

 

という文字を見ていた。

 

きっと、アメブロのランキングだな、と思って確認したら、

 

ハッシュタグのランキングが2位。

 

 

 

 

 

 

今思えば、これは、

 

高次元との波長が合っていた証拠だったと思う。

 

 

 

 

お昼すぎに、

 

すご~く眠くなったので、お昼寝をした。

 

 

 

しばらく寝た後、ぼんやりと目が覚めて、

 

時間を確認するついでに、

 

アメブロを開いて、椎原妃希菜さんのブログを読んでた。

 

 

 

「お金がやってくる夫婦関係」

 

という記事だったのだけど、

 

読んでいくうちに、

 

 

 

 

何かの回路が次々につながる感じがして、

 

 

 

 

女性性というよりも、

 

私の中の女神が覚醒した感覚があった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフロディーテさまが現れて、

 

 

 

 

 

「やっとわかったか」

 

 

 

 

 

的なメッセージと同時に、

 

たくさんの智慧をくださった。

 

 

 

 

しばらくは動けなくて、

 

ベッドに寝転がったまま、

 

アフロディーテさまの智慧を反芻してた。

 

 

 

 

気づけば、梅雨空が一気に晴れて、

 

太陽が出とる!

 

 

 

 

エネルギーがすごかった!
 

 

 

 

 

 

智慧をもらった後って、すぐには文章化できない。

 

問いかけと答えをもらいながら、

 

少しずつ理解していく。

 

 

 

 

 

女性のための智慧をもらいました。

 

 

 

 

 

「女神の〇〇〇」とかいう

 

セミナーやヒーリングをよく見かけてたけど、

 

これをしている人たちって、

 

女神の智慧をもらったんだろうか。

 

 

 

 

ちょいと、あちこち受講して、

 

それを確かめてこようウインク音譜

 

 

 

 

女性のための講座を開きたいと思っていた。

 

きっと、この方向性は天命なのだと思う。

 

こんな強力なサポートをもらったんだもん、

 

間違いない。

 

 

 

 

 

アフロディーテさまの愛に感謝!ドキドキ

 

 

 

 

重症なくらい女性性の低い私を

 

辛抱強くサポートしてくださいましたえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

やっと、やっと、ここまでこれました!

 

 

 

 

今年中に、女性のための講座を開きます。

 

その時はみなさま、どうぞご参加ください。

 

豊かさと幸せ度が、かなり上がり、

 

体感すごいくらいのエネルギーに満ちたものとなるはずです。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング