チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫世界の平和を祈りますチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ブログを読みにきてくださりありがとうございますドキドキ

 

ランキング応援クリックのお礼に

バナーをクリックすると

天之御中主さまのサポートがもらえるよう

お願いしております

心に幸運の光が満ちてきます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

 

 

引き寄せの法則って、もう説明するまでもなく

 

ほとんどの人が知っている法則だよね。

 

 

 

私は、引き寄せるのは得意な方だと思う。

 

いろんな事を引き寄せた音譜

 

でも、うまく引き寄せられないものもある。

 

 

 

引き寄せられない最大の原因はわかってるの。

 

だいたいこの2つが原因。

 

 

 

 

潜在意識では、

願いとは逆の事を信じているから!

 

 

願いをキャンセルしているから!

 

 

 

 

どーん!真顔真顔真顔真顔

 

んなこと言われなくてもわかっとるわい!

 

とみんな思ってるよね~

 

 

 

たとえば、宝くじに当たりたい!と思っているのに、

 

潜在意識の中では、

 

「宝くじに当たるわけがない」を強固に信じていたり、

 

 

 

宝くじに当たりたいんです!と願いながら、

 

「やっぱり無理だよね」と願いをキャンセルしたり、

 

 

 

だから、引き寄せられないんです!

 

 

 

という結果になるたびに、

 

わかってるのに、うまい具合にはいかん。

 

意識を変えようとしても変えられない。

 

そんな現状にガックリきたりする。

 

 

 

引き寄せの法則を知っていると、生きやすくなる。

 

気持ちの切り替え方も上手になる。

 

 

 

ところが、願いを引き寄せようとする場合、

 

引き寄せの法則って、ぶっちゃけ難しいよね!

 

 

 

 

でもね、運を良くするのは簡単なんだよ。

 

 

めでたい雰囲気出しました~キラキラ

 

 

 

 

◆「私って運が良い」と口癖になるまで言う。

 

◆「ありがとう」と思えることを毎日たくさん探して、言葉にする。

 

◆人の心を明るくする。

 

◆いつもニコニコ笑顔で、自分の機嫌は自分でとる。

 

◆自分を愛してあげる。

 

 

 

 

他にも方法はいろいろあるけれど、

 

たったこれだけを実践するだけで、すぐに運が良くなる。

 

神さまたちに愛されて、うまくいく方へ導いてくれる。

 

 

 

せっかくの命の時間。

 

どうせなら、運が良いなあ~ラブラブ

 

とウキウキしながら生きたいよねドキドキ

 

 

 

自分の運は、

自分で良くすることができるんだよ。

 

良いお正月を門松

 

 

 

 

これから最上稲荷神社へ行ってきますラブラブラブ

 

 

 

いつもありがとう♡

今日もツイてる♪

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村