image

 

 

はじめまして、スピリチュアルティーチャー麻琴ですドキドキ

 

昭和39年の東京オリンピックの年に生まれた

アラカン主婦です音譜

 

風の時代、思い切りはばたいて

残りの人生を楽しく生きるために

 
神さまちょっぴりおしゃべりできて
龍とのつながりが深い自分を認めて生きようと決めましたニコニコ
 
コロナ禍を経て、
お金のコントロールが外れ
自分軸がしっかりと確立したとたん、
月収100万円達成!
 
いかに自分らしく、
執着なく生きることが大事かがわかりました。
 
 
憧れの広告代理店でバリバリ働き、
マーケティング・イベント企画とCM制作で実績を上げた独身時代。
 
25歳で結婚し、順風満帆に思えましたが、
結婚で人生が一変しました。
 
結婚してからの私は、
夫とひとり息子のために、自分のことを全て捨てて生きてきました。
そうすることが当たり前だと思っていたのです。
 
 
でも、自分を捨て、無理をして生きても苦しいだけ。
重症なほどの自己否定と無価値感を抱くようになり、
うつ病になったこともありました。
 
 
「一日でも早く死なせてください」
 
 
と神さまに毎日お願いして生きていたのです。
それでも、超ポジティブ人間の私は、
生きている間は楽しく生きたいと望みました。
 
神さまに愛されているとオメデタく信じ、
いつもニコニコ笑顔ですごし、
小さな幸せにも大喜びして、感謝して、楽しく生きていると、
良い事しか起きないツイてる毎日がやってきます♡
 
 
沖縄の海の見える広い芝生の庭がある一軒家で暮らし、
桜の季節と紅葉の季節には広島で暮らすという
思い描いた通りの理想の毎日を送っていますキラキラ
 
 
紙芝居と絵本を出版、電子書籍で小説を配信。
50歳の時には、シナリオコンテストで優秀賞を受賞。
 
レイキを学んだら、神さまたちから智慧をもらえるようになり、
ブログを書いたら、引き寄せの法則ランキングでトップ5入りしました♪
 
 
自己否定と無価値感を抱いていても、
ポジティブ思考で「今」を喜んでいれば、ここまではこれます。
でも、それ以上突き抜けることはできません。
 
もっと幸せになろうとすると、
自己否定と無価値感が足を引っ張るからです。
 
 
そんな私に降りた
アフロディーテさまの智慧と
コロナ禍の大いなる気づきのおかげで
 
私はやっと、自分らしく生きることができるようになりました。
 
 
 
 
 
女性は誰もが神性を持つ女神。
女性は、ただ在るだけで、
愛と豊かさをよび、繁栄させる存在。
 
そして龍は
あなたと一緒に夢を叶える存在
 
風の時代は
愛に生きる者が恩恵を受ける時代
愛に生き、フラットに生き、自分軸を確立させて、
龍とともに歩く
 
 
そのことを多くの女性たちに伝えたいから、
私が実践して体験してみたいと思いますラブラブ
 

 

2020年3月20日宇宙元旦  心を新たに!麻琴

 

 

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お茶会のお誘いはお友だち限定です

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加