ツインスター ☆★☆ 3 ? | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜
 

 
魂を丸裸っ爆  笑
本来の状態に戻しますウインクグッチューラブラブ
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
昨日はね、気圧が急上昇していたせいもあってか
 
眠れなくてね〜泣くうさぎ
 
結局寝たのは午後で、
 
起きたのは7時ごろで😅
 
それからご飯食べてさっきの翻訳よ絶望
 
 
で、昨日の午前中はやたらと3のメッセージが来ててびっくり
 
最初は数秘の33!
 
トットちゃん
 
ましゃ
 
ゆづ
 
と錚々たる人が持ってる数秘33。
 
そしてそして、何度か言ってると思うけど、
 
大野拓朗
 
も運命数33を持った人!!
 
運命数33の持ち主は
 
・カリスマ
・変人
・宇宙人
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣きガハハハハ
 
・奉仕者
・菩薩のような人
 
そしてでっかいことをしでかす人
 
だってよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

菩薩のような人 まさにギンちゃんラブ

 

 
ダーリン、まだ頭角現してないっスグラサン
 
そりゃそうだよね、
 
私もまだなんだから笑い泣き
 
 
でさ、びっくりしたのがさ、
 
ふとニッキの運命数調べたら3でゲッソリ
 
私を導いてくれた人が3人とも3の人だったことに
 
驚きゲッソリ!
 
でさ、私は8なんだけど、
 
こう出てきてまた驚きゲッソリ!!
 
 
 
はぃ〜はてなマーク
 
右京さんバリですよ笑い泣き
 
まぁ、まぁ、まぁラブ
 
 
んでね、元彼はどうだったか思い出そうとしたけど
 
思い出せず笑い泣き
 
7個上だったことと、確か9月だったことだけしか
 
覚えとらん笑い泣き
 
んだけどまたまたミラクル起きてびっくり
 
14日だったかなキョロキョロ
 
と思って14日で計算したら
 
また33だった笑い泣き!
 
なんじゃコレガーン
 
 
んでね、
 
ダーリンのことツイートしたくなってツイートしたらさキョロキョロ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
3は続くよどこまでも笑い泣き
 
なんだったんだろ〜キョロキョロ
 
 
 
んでね、
 
久しぶりにダーリンに
 
宇宙からの怒涛のメッセージ届けた笑い泣き
 
今までいかに宇宙が関与してたかグラサン
 
 
コレからも関与するからね〜グラサン
 
っていう予告笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
寝ようと思ってもタイピング止まんなくてさ泣き笑い
 
んでも久々楽しかったグッウシシ
 
 
わぁゲッソリ
 
 
くりかキョロキョロはてなマーク
 
 
 
 
こんなメッセも!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

あとね、彼のいうこと気にする必要なしグラサン

 

ってツイートでまた見て笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッウシシ

 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)