ツインスター ☆★☆ イエスからあなたへ ♡ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜
 

 
魂を丸裸っ爆  笑
本来の状態に戻しますウインクグッチューラブラブ
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
 
愛は、愛でしかありません照れ
 

 

 

私たちは一つ(ワンネス)照れ 存在するのは創造主だけ。でも、創造主は私たち一人一人を通して、”個”と”分化”も経験します。

私たちは最も神聖で慈悲深い父なる神によって創造された時、完璧なものー完全なる自由と個と自由意志を与えられました。神聖な創造物を皆で共有することで、全ての人が平和と喜びと愛の分かち合いとワンネスの中で生きることができるし、自信をつけて欲しいから。

愛は、ただ愛であり、創造主と同じくらい自由であることを望んでいます。

愛はジャッジしません。恥辱もしません。裁きません! 愛は何者でもありません。でも、愛はどんなに小さなものからどんなに大きなものまで、存在する全てを包み込む無限のライフフォース、もしくはエネルギーフィールドです。

もう一度言います。私たちは一つです❣️

覚醒とは、ワンネスが自然な姿なのだと憶い出すこと。体感すること。幻の全ての記憶が溶けてなくなるだけ。何も起きてはいなかったのです。

計り知れない、想像を絶する喜びがあなた方を待ち受けてています。人生はこれまで通り、独創的で、新鮮て美しく、完璧なものです。宇宙の記憶をなくしている間も、あなたは何も失ってはいなかった! と気づくでしょう。

無限の喜びはいつもあなたの中にあます。あなたは愛の一欠片であり、決してそこから切り離されることはないからですよ。


世界中に蔓延るあらゆる痛みと苦しみを観察し、それが現実味があるようで幻に過ぎないと
人生で体得でき、あなた方全員、全て順調であると知ったなら、恐怖を握りしめていることなど今すぐやめてください。
そして、あなた方一人一人の中にある、独自の、ユニークで欠かせない方法で、人類の集合的な覚醒をバッチリ✌️アシストするのです。

あなたは今、人間として生きながら、本当に壮大なことをしています。あなたはいつも神と共ににあります。従って、あなたのしていることは神にとっても素晴らしいことでないわけがありません。


愛は無限に広がる純粋なエネルギーであり、その中で神とその創造物(私たち)すべてが、有形無形問わず、人生という魅力的な奇跡を体験します。

形ある命を生きていると、まったく異なる形に見えるもの、つまり死骸だつたり、植物だったり、他の生き物を餌とする生物がいることをよく知るようになります。 それでも、科学が今認識しているように、「死んだ物質」というものはありません。命は振動しています。静物でさえも、小さく、僅かに振動しており、ただのエネルギーー愛ーそしてそれは常に振動しているのです。

ただ、人間として肉体を持っていると、身体感覚を通しては、そのバイブレーションを正確に感じることは難しい。でも、愛の存在として、完全にそして永遠に関与しているあなた方の中には、全てのものが振動していることに気づいている人がたくさんいます。

無限の非物理領域(宇宙エネルギー/波動 )は誰でも使えますが、それを可能にするには、受け取ると意図し、エゴの声に振り回されないことです。私たちは常に色々なことに注意しているので、簡単に振り回されがちです。例えば、寒いから毛布が必要だとか、痒いから掻こうとか、喉が渇いたからコーヒーを飲もうとか、お腹が空いたからサンドイッチを食べようとか、母親であれば息子のために病院に電話しなければーとか、買い物に行かなくちゃ・・・とか、エゴは無限におしゃべりし続け、気を散らします。じっと座っていると、ずっとエゴはおしゃべりを続け、常にイライラして、大切なうちなる声・直感をかき消してしまいます。。。

あなたは無力なんかじゃありません。
あなたは集合的な覚醒のプロセスをサポートするために、自由意志で制限のある肉体を持って、今、存在することを選択した神聖な存在です。気が削がれた時には、自分は決して無力などでではく、永遠に神聖な存在であることをよくよく憶い出してください。

あなたは神から、そして宇宙の全ての存在から讃えられており、恩寵を受け入れるに値する存在なのだと知ってください。それから、イライラしてネガティブな判断をさせようとするエゴをリセットし、励まし、必要ならば何度でも、どんな時でも、自分をただ愛してください。何故ならば愛はあなたの本質だからです。それだけが真実です。

起こったことをただ受け入れることができる段階に到達すると、ジャッジすることがなくなり、自己受容と自己愛が深まったことに気づくでしょう。そしてエゴの声はノイズ程度になり、もはや気にならなくなります。

そうなれば、あなたは意識的に神と一体となることができ、確かな自由と平安に包まれるでしょう。


あなた方は皆、愛の源である創造主と常に一体であり、分離してしまうことは絶対にありません! 自分たちは神聖な存在なのだという絶対的な真実に喜び、それを認め、意識することで、自分の周りで何が起こっていようと、喜びを溢れさせていることができます。

あなたの愛する兄弟、イエスより💖


                  ( 訳 : 紗羅 )

 

 

量子学はてなマーク のこと言ってるね爆笑
 
この世の全てはバイブレーション。
 
物質も全て振動している。。。
 
 
そして、みんな創造主爆笑
 
分け御霊 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
 
無力なんかじゃなく、
 
とてもパワフルな光・愛 °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
 
エゴの声に振り回されなさんな笑い泣き
 
エの声に振り回されてしまう自分を責めなさんな笑い泣き
 
ただただ愛しなさいおやすみチューリップ
 
 
うん、訳してみれば
 
今でもよく言われていたことだ笑い泣き
 
 
 
あとね、私の翻訳はチャネリング翻訳かな、
 
と思う笑い泣きバイバイ
 
翻訳してて「わから〜んショック 」てなると
 
「これだよグラサン!」ってなんか降りてくるんよキョロキョロ
 
ふっしぎ〜爆笑音譜
 
もうちょい、
 
スムーズに意思の疎通が図れるといいんだけどキョロキョロ
 
後半はスピードアップしたよグラサンチョキ
 
場数こなせば上達しそうグラサンチョキ
 
 
さて、これからドーナツお共に
 
コーヒー☕️ブレイク チョキグラサンイヒヒ
 
 
 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)