結弦君と33 | mysimeiのブログ‥長文大好き

mysimeiのブログ‥長文大好き

羽生結弦君を応援しています。プロスケーター転向後に結弦君の阿修羅ちゃんを偶然、動画でみて、沼に落ちました‥結弦君のことだけではなく、日常のアレやコレも綴っていけたらなぁと思います。ついつい、長文になってしまいますが、よろしかったらお付き合いお願いします。



1➕9➕9➕4➕1➕2➕7🟰33
これ、知ってみえる人、結構いると思うけど、
数秘術です!私は占い師🔮ではありませんが、
スピ系が好きなのでこの分野は興味あります。誕生日を一桁になるまで足していって、自分がいったいど数字になるかという例のアレです!
例外で 11.22.33この3種の数字は一桁まで崩さずこのままで、
この数字の人の恋愛が仕事が将来がどうだとかいう占いをしようと思っている訳ではなく33の運命数を持つ人をカテゴリー別に独断でただ、分けてみただけです!
ただ、どのカテゴリーにも結弦君が登場します!(最初に断っておきます)
また、私も全くカテゴリーに入れませんが、33であります。

1.ソウルメイト枠
 黒柳徹子さん
  羽生結弦君
いきなりの意味不明かもしれませんが、私は個人的にこのお二人方はソウルメイトだと思っています。慈善活動や多額の寄付などお二人には共通の使命みたいなものがあると(感じざるおえません。byアバレル君)
2.イケメン枠(この枠多いです)
反町隆史さん、福山雅治さん、EXILEのTAKAHIROさん、佐藤健さん、赤西仁さん、中村倫也さん、
羽生結弦君(容姿だけでなく、内面までも)
3.流し目枠(超個人的主観です)
市川海老蔵さん、中村獅童さん、松田翔太さん、
羽生結弦君
4.スポーツ枠
荒川静香さん(金メダリスト)
三浦知良さん(サッカー界のレジェンド、いつまでも現役にこだわる稀有な人)
羽生結弦君(あり過ぎて書ききれないし、皆さん
知っているから、実績、功績、成績の数々)
5.子役枠
言わずもがな子供の時代から活躍されています。
安達祐実さん
羽生結弦君
6.ダンスが上手い枠
知識が全くないので調べました。SnowManなのか?SixTONESか分からなかった…どっちがどっちか?😭
ジェシーさん(SixTONES )
阿部亮平さん(SnowMan)
佐久間大介さん(SnowMan)
阿部亮平さんは別のカテゴリーにも登場します。スマイルアップ所属の方々で、私はあまり存じ上げませんが、かなりダンスのレベルも高いだろうと思います。
羽生結弦君
ダンスの上手さは、YouTubeなどでプロのダンサーさん達が評価されています。私的には結弦君のダンスは色気があって❤️です!技術的な事は分かりませんが、結弦君は何をしても、全力で頑張る人だと思います。氷上でのあのダンスはスケートの新たな世界を切り拓いたと思います‥誰もが観た事がないという分野では結弦君が先端を走っていると思います。
7.スピ系枠
斎藤一人さん(言靈のカリスマ)
羽生結弦君、(パワーストーンとかしていますよね
‥以前のインタビューでお母さんも好きだと言っていた。松岡修造さんとの対談動画で見たことがあります。結弦君も語彙力があり、言靈を大切にしている、想像ですがそう思います。)
8.キャッチフレーズ枠
橋本環奈さん(1000年に一度の美少女)
羽生結弦君.(1000年に一度か、もう現れないかもしれないスケーター私が作ったキャッチフレーズです!
9.賢い枠(高学歴•勉強する時間の確保も難しい中、卒業するのも大変だったであろうに、一生懸命頑張った人達、勿論、努力家でもあるが地頭もいいに違いない!)
阿部亮平さん(上智大学理工学部卒業、同大学院卒業、気象予報士)
羽生結弦君(早稲田大学人間科学部卒業)
卒業論文学術誌に掲載)
10.レジェンド枠(歴史上にその名を残す圧倒的な人、結弦君はその予定。
松下幸之助さん(言うまでもないですね)
羽生結弦君(これからです)

33の数字をネットで検索🔍すると、色々な占い師の方が色々言ってみえますが、結弦君に当てはまるだろう(個人的な感想!想像です!安定のいつもの手法で、🙇‍♀️)

⭐️愛を学び伝えるために地球にやってきた宇宙人
ひょっとしたらひょっとして、宇宙人👽やないかと思える時がある。
⭐️破天荒と常識、奇想天外!
世界規模
プロになってからの結弦君には特に当てはまるなあと、、破天荒とは悪い意味ではなく、ダンスを取り入れたり、ゲーム🎮の世界観を表現したり、
常識とは、規定通りのジャンプとかを忠実に確実にやってきたのだと思いますが(この辺りは私にはよく分かりませんが、正当な評価がされてきたのかどうかは、甚だ疑問ですが‥)
世界規模とは、選手生活の時に既に世界規模だったのは周知のとおりですが、これからが、更に世界中から結弦君をとの声が上がってきて、更に手の届かない(外国からも結弦君のショーをという流れになり)存在に、今でも結弦君のスケートショーのチケットを手に入れるのは至難の業になってきたのに、海外だと大変になりますし、寂しいなあ、、海外は行けないな、、。🇯🇵でも移動が大変だから。
⭐️使命は愛
家族愛、師弟愛、人類愛、宇宙愛
説明は要らないですよね、、。そのものですね、、結弦君の生き様は、、。
⭐️誰にでも分け隔てなく優しい!
⭐️型にハマらない自由な発想、天才的なアイデア
まさに結弦オンリーワンですね、、。
⭐️宇宙人ゆえに🌏地球の生活に息苦しをとの文言が、、何だか悲しくなりますね、、。
愛を学び愛を与えるために遠い星からやってきたのかな、、?



貴方は何処の星からやって来たの?
う〜ん覚えてないよ!
でも、微かに覚えているのは
なあ〜に?
高い高い白い壁を越えようとしてジャンプばっかりしてしていた気がするね、覚えてないけど‥
だから、ジャンプが高くて美しいんだね!やっぱり貴方は宇宙人だったんだよ!
ふぅ〜ん?やっぱり覚えてないよ!
今、僕が目の前にいるだけで
よくない?