ツインスター ☆★☆ クリスタルボディー化 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜
 

 
魂を丸裸っ爆  笑
本来の状態に戻しますウインクグッチューラブラブ
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
ん〜、なんでしょう😅
 
起きた時はスッキリだったのに、
 
だんだんと重くなる絶望
 
そして、「クリスタルボディー化」について
 
書けメラメラムキー とせっつかれ、
 
他のことをやると眠くなるという泣き笑いラブラブ
 
 
なので観念して書きます泣き笑い
 
ん〜とね、2011年から私、
 
クリスタルボディー化をしてきたようですキョロキョロ
 
ちょっとずつ、ちょっとずつねウシシチョキ
 
その間サイキックアタックあり〜の笑い泣き
 
巫病あり〜の絶望
 
色々とありながら。。。
 
好転反応・アセンション症状
 
と言うのは
 
クリスタルボディーになるための症状だったとキョロキョロ
 
 
んでもって、
 
伝えてね凝視
 
って言われた笑い泣き
 
 

 

あなたは、クリスタルボディーへ変容していく
多くの地球のみなさんの肉体やメンタル面
の変化に対する内容・・・、どのようなことが起きて
行くのか、どんな時にどんな症状になるのか・・など・・・

今、地球のエネルギーがどんどんと変わって行く中で
肉体を持つみなさんの変容変化も起きてきています。

それに抵抗することで、苦しむ症状が出たり
その辛い症状を落ち着かせるにはどうしたらいいのか?



自分に起きたことをつ伝えてけえー

 

笑い泣き

 

あ〜、ハイハイ。

 

すいませんね、しんどいもんでやさぐれてます笑い泣き

 

 

 

この方の言うように、私も昨日、

 

ライトボディーとクリスタルボディーと何が違うのキョロキョロはてなマーク

 

と思ったところなんですが、

 

ん〜、

 

ライトボディーって軽くなるってことでしょキョロキョロ

 

そもそも指し示しているものが違う気がするキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ライトボディーって体が軽くなること

 

クリスタルボディーって軽くなった体のこと

 

みたいなキョロキョロ

 

 

 

んで、

 

ライトボディー化すると植物化するらしい笑い泣き

 

 

 

わたしたちの肉体は純粋な「光」が栄養源である。

 

光の波動を栄養素として代謝している・・

 

 
 
ほんと、これやってると眠くならないんだもんな〜えー
 
 

 

 

 

DNAアクティベション って言葉が浮かんだと思ったらびっくり

 

この DNA アップグレードを通じてシフトが起こり ハイヤーマインドに情報を与え 光を照らすことで、私達が知っているものの安全 (または恐怖) から離れ、リスクを冒して存在と生活の新しい層にシフトできるようになります。

実施形態としては振動が高まります。
そして新しい DNA が再接続され、発現されます。

恐怖に基づくパターンと信念が同時に解放され、より多くの喜びを体験できる余地が生まれます。

創造性、そして自己表現! アップグレードが進むにつれて 具現化も進みます。

となあんぐり!
 
 

 

 

 

・・・と書いてるうちに

 

 DNAアクティベーション そのまんま来た〜あんぐり!

 

「くしゃみ」って読んだらくしゃみでるし泣き笑い

 

なんやの、これ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
 

 

 

 

3次元から5次元へと次元上昇させるためには地球の周波数を上げる必要がありますが、

ダークホースはこのより高い周波数にアップデートする事が出来ません。

 

 

基本的に惑星の変換期というのは、は世界の普遍的な進化の一部である為、

誰も、そしてどんなものも、それを止める事は出来ません。

 

 

地球の次元上昇に伴い、まず、私たちの肉体が
カーボンベースボディーから
クリスタルボディーへとエネルギー変換する、ということが起きるでしょう。


 

多くの魂は今、この地球へ生まれてくることを計画して来ました。


そしてそれ以外の魂は、このプロセスを経ない事を選択し、3次元から5次元への移行が始まる前の時代に転生しています照れ

 

 

地球上の人々は今、
ネガティブな3次元世界とポジティブな5次元世界
という異なる2つの世界が私たちの星に存在する、と言うとてもユニークな宇宙次元にいますニコニコチョキ

 

 

この状況は、起きている人と眠っている人とを分ける為に作られたものです。

 

5次元の世界は新しい地球になり、3次元で眠る人々は別の3次元の惑星に移行します。


物質的な生活を捨てて変容することを選び、今、アセンション症状を感じているのは、現人口のうちのわずか 3 分の 1 だけです。

 

 

 

ふぅ(〃-д-)-з

 

書き出して1時間キョロキョロ

 

ほんと、必要なこととなると体がフリーズしないわね(¬∀¬)💦

 

ま〜ぁ、不思議だこと ( ㅍ_ㅍ)!

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)