おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

 

今日もいい天気なんで

 

またウォーキングやエクササイズに

 

これから行ってきまぁす💕

 

 

 

今回は、5次元地球に行くとはどのようなことなのか?

 

をテーマにしたいと思います。

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

母なる地球の回復:炭素から結晶体への変化

出典:最終モーニングコール| ピーター・B・マイヤー著

 

・母なる地球の回復

 

・人類は深く洗脳されている

 

・貨幣供給の管理が社会を腐敗させる

 

・あなたが既に5次元に住んでいるという兆候

 

・炭素から結晶体への変化

 

 

3Dから5Dへの惑星の変化には地球の周波数の増加が必要ですが

悪名高い睡眠者はこのより高い周波数に適応する事が出来ません。

 

 

本質的に、惑星の移行は世界の普遍的な進化の一部である為、

誰も、そして誰もそれを止める事は出来ません。

 

炭素ベースの体が地球の周波数が上昇している

結晶体に移行するに連れて、

主に肉体のエネルギー調整を行う必要があります。

 

多くの魂は今までに既に転生の計画を立てています。

 

他の人達は、3Dから5Dへの移行が影響を受ける前に、

このプロセスを経ない事を選択し、転生します。

 

 

地球上の人々は現在、宇宙のユニークな瞬間にいます。

 

つまり地球上には 2 つの異なる世界が同時に存在しています。

 

ネガティブな3D世界とポジティブな 5D世界。

 

 

この状況は、起きている人と眠っている人を分ける為に

上から作られたものです。

 

5次元の世界は新しい地球になり、

3次元で眠る人々は別の3次元の惑星に

移動します。

 

 

既存の人口の僅か3分の1だけが物質的な生活を捨てて変革を選択し、

現在、新たなエネルギー周波数のシフトの症状を感じています。

 

 

このシフトは、人間だけでなく動物、植物、

その他地球上の全てのものにも当てはまります。

 

地球上で何が問題になっているのかという質問であれば、

食べ物、農業、言語、教育、健康、テクノロジー、科学、

スポーツ、お金、ビジネスなど、あらゆるものに答えがあります 。

 

 

残念ながら、私達は地球上にある全てのものに対して

敬意も愛情も価値も示してきませんでした。

 

私達は、自分達が地球の所有者であると考えた為、

敬意や思いやりを持たず、将来の結果について考える事もなく、

地球を搾取する事を学びました。

 

私達はやりたい事は何でも出来ると思っていました。

 

しかし、宇宙の全てはバランスを保たなければなりません。

 

 

地球を周回している宇宙人の兄弟姉妹の位置から、

彼らは私たち人間がこの惑星に対して何をしてきたかを

はっきりと見る事が出来ます。

 

彼らは理解しており、私達はこの全てを教えられており、

それが地球の完全な破壊という陰謀団の偉大な計画を達成します。

 

このプロセスは、2014年に私達の異星人の兄弟姉妹によって

阻止されました。

 

私達の惑星の変革は単純でも簡単でもありません。

 

あらゆる部分が5次元に上昇出来るようにするには、

受けた全てを修正し、ポジティブなエネルギーに完全に改革する

必要があります。

 

 

5次元では、地球は環境、生物学的食物、

幸福に対する新たな積極的な能力を獲得し、

救いと浄化の為の仕事を生み出します

 

人々は独立して考える事を学ぶ必要があります。

 

革新的な方法で物事を行う事。全てではないにしても、

殆どの既存のパラメータは廃止されます。

 

 

お金の価値に対する意味や認識も、

今とは全く違ったものになるでしょう。

 

誰もが生きていくのに十分なお金を持っているでしょう。

 

何かを買う為に他人を利用したり、盗んだりする必要はなくなります。

 

 

個人の富が唯一の制限となるでしょう。

 

誰もが自由になり、

いつでもどこでも好きな趣味を追求したり、

仕事をしたりする事が出来ます。

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

 

地球の波動上昇に伴って、

 

この波動上昇についていけない存在がいる

 

現段階では2/3が他の星に行くのだそうです✨

 

あたしはなるべく多くの方が新地球に行けるように

 

お祈りしてるんだけど・・・・・

 

どんな展開になるかしらねぇ〜

 

 

目醒めている私たちもやることがあって、

 

やっぱり、波動周波数を高めることと浄化ねぇ〜

 

波動周波数を高めるのは全エネルギー体になります✨

 

どんどん波動周波数高めていこうねぇ〜💕💖

 

クリスタルボディー楽しみだわぁ〜😊

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加