ツインスター ☆★☆ クリスタルボディー化 現況 不思議の連続 (゚0゚;❣️ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜
 

 
魂を丸裸っ爆  笑
本来の状態に戻しますウインクグッチューラブラブ
 
セッションにおいで爆笑 下矢印 下矢印
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
このところ不思議が頻発びっくり!
 
初めてが頻発あんぐり!
 
昨日は咳としゃっくりが同時に出た爆  笑
 
どうはてなマークレアでしょ笑い泣き
 
私も初めてよ〜ん!グラサン
 
 
それからね、夜11:04鎮痛剤飲んだら
( 何気に誕生日ナンバーかすっとるグラサン )
 
その直後あれ、耳が聞こえないキョロキョロ
 
いつもの耳鳴りに低い耳鳴りがかぶさって、
 
まるで頭にスッポリヘルメットでもかぶっているようキョロキョロ
 
 
ヘルメット・・・
 
そんな状態が1時間ほど続き、
 
急にスコーンとスッキリしましたびっくり
 
これまた初体験目がハート
 
なんかねキョロキョロ
 
頭に受けたエネルギーが
 
降りてきてるのかな、ってキョロキョロ
 

耳鳴り

 

チューリップ次元の違う波動を受け取っているため、アセンションの症状に耳鳴りがあります。

 

雪 身体の中を高次元のエネルギーが流れると、めまいが起こることがあります。

 

 

 

 

あとね、夕方かなキョロキョロ

 

またいつもは見ないダーリンのツイのリプに引っ張られてみた

 

ら、喉を悪くしてたようキョロキョロ

 

 

 

何気に誕生日ナンバーではないかグラサン!アピってくるねぇラブ
 
 
 
 
これ見たらさぁ、
 
耳鳴りの前後、私も喉の調子がおかしくなった絶望
 
もしかして、エンパス能力強くなったかもしれん笑い泣き
 
それから鼻も詰まりだしてキョロキョロ
 
そんで寝たんだけど、
 
起きて今日の昼間になったら
 
熱がドーン滝汗
 
いつもは36度後半キョロキョロ
 
出ても37.1度くらい照れ
 
 
ほんと何年ぶりかわからんくらいに
 
37.8度まで行きましてガーンおいで滝汗
 
めちゃくちゃ寒くて、寒くて、寒くて雪
 
雪も降ってきたしねガーン
 
ガタガタ震えてました泣くうさぎ
 
んだけど外で仕事してた👴さんが帰ってきたら
 
寒くなくなったのびっくり
 
どーしてるかな🙄って考えてたから
 
同調しちゃったガーンはてなマーク
 
やっぱりエンパシー増してます滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
少なくとも好転反応やアセンション症状、
 
巫病でもここまで高くなったことはなくてキョロキョロ
 
でもこれまた不思議なのが、
 
熱は高いんだけど
 
痛みは出てきてないのびっくり
 
喉もコソコソするなキョロキョロ
 
ってくらいで痛くはないしキョロキョロ
 
今日は頭も痛くないゲッソリ
 
微熱でも痛む節々も、さほど痛まんのキョロキョロ
 
んで、
 
しんどいのにどこか楽
 
しんどいのにどこか軽いキョロキョロ
 
そういう不思議体験をしていますあんぐり!!
 
歩けば重いんだけどね、
 
じっとしてる分にはいつも熱が出た時ほど
 
しんどくなくてキョロキョロ
 
しかも、寝られないー泣き笑い
 
眠くないー泣き笑い
 
テンション高い〜!笑い泣きチョキ
 
タチケテ絶望
 
 
 
さっき、雪が降りながら雷も鳴りましたびっくり
 
これも初めてのことですゲッソリ
 
しかもさっき気づいたんだけど、
 
最近の雷って遠くから近づいてくるんじゃなくて、
 
急にでっかい音で鳴り出す笑い泣き
 
雷も変化したんかぇ無気力はてなマーク
 
 
 
んでさ、雷と雪ってさ、
 
雷は火のエレメントじゃんはてなマーク
 
雪って水のエレメントじゃんはてなマーク
 
真逆のエレメントじゃん滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク
 
真逆のものが同時に揃うって
 
すごいのよねガーン
 
 
 
でさ、
 
「火」 って  なわけ
 
「水」 って  なわけ
 
神が降りてきたゲッソリ
 
って私は思ったびっくり!
 
そしたら同じこと思った人がいた笑い泣き

 

 

であ〜たおいで
 
リプしたらこうなって笑い泣き!

 

 

 

今こ〜なってるわよグラサン
 
 
ほんとにすごいんだ、誕生日ナンバーの出現率あんぐり
 
さっきもこうだしキョロキョロ

 

 

私と並んどる〜ラブ!!
 
 

止んだかなグラサン

 

2時ごろには止むって言ってたよね〜キョロキョロ

 

さっきからドッタンドッタン

 

雪の落ちる音がうるさい笑い泣き

 

賑やか口笛てへぺろ爆  笑メラメラ

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)