夢でのメッセージ

みなさ~ん

朝起きる直後にとっても鮮やかな・・・

そして、はっきりとした、さも現実であったかのような

 を見られたことはないですか?

実は、わたし・・・今朝起きる時にはっきりとした
わたしの耳元でささやいているかのような夢をみました。

それは、わたしへのミッションのメッセージでした。

それを聞いたとたん飛び起きました!

そして、
「おもしろそ~ でも本当

って感じの内容ですが・・・・

ご紹介いたします

「あなたは、クリスタルボディーへ変容していく
多くの地球のみなさんの肉体やメンタル面
の変化に対する内容・・・、どのようなことが起きて
行くのか、どんな時にどんな症状になるのか・・などの
メッセージを受け取り、文字におこしてみなさんに
伝えるのです。

それは、ひふみ神示の中にヒントがあるのです。

翻訳するのです。

多くの苦しんでいる地球のみなさんが安心するように
メッセージを伝えましょう

今、地球のエネルギーがどんどんと変わって行く中で
肉体を持つみなさんの変容変化も起きてきています。

それに抵抗することで、苦しむ症状が出たり
その辛い症状を落ち着かせるにはどうしたらいいのか?

そのような内容を受け取りましょう!

それは、物質界にいる他の人と一緒にするのではなく
あなたが翻訳をするのです。

創造主と共鳴して実施するのですよ。

それを、本にしてもよいでしょう


わたしは

えっ

クリスタルボディー

ライトボディではないのどう違うの

そう質問しました。

「ライトボディー  クリスタルボディー」

そう聞こえて、目覚めました。

「へぇ~


 
ひふみ神示の中にそんなメッセージが入っていたなんて

 おもしろい~  でも、これから探さないと・・・・」


その様な理由で、わたしは最近もよく「123」のナンバーの
自動車をよく見るのです。

、歩いて2分ほどの
スーパーに買い物に行く道中ですら、

「1・2・3」のナンバーの自動車をよく見るのです。


あまりに見るものだから、今後の訳するところ
(創造主と決めたのですが)そこの翻訳を急ぐのかなぁ~

って思っていました。

その事だったのね~

よくわかりました。 

クリスタルボディーに
なって行く道のり・・・・ その変化・・・・

多分、「魔法の学校」プロコースでの授業の中にこの
変容変化の内容が入ってくると思います。

プロコースでは、「感じるワーク」が多いのですが

1回目 2回目は、ワークもほどほどですが
3回目からは、感じていただく内容です。

回を重ねるごとに高次元とのメッセージを受け取るチャンネルの
エネルギー活性ポイントが開いてくると、
様々な体調の変化を体験
されます。

その内容を詳しくお伝えしましょう!

ということなのだと感じとりました。

しかしながら、地球のみなさんへということですので
書籍出版・・・・ということになるのでしょうか?

出版と言えば、お伝えしていませんでしたが

「立ちあがれ!

地球の女神たちよ

ひふみ神示 宇宙版


(題名は変更するかもしれません)が、
今秋出版が決定しました~

お蔭さまで、とっても短期間ですが

これぞ宇宙の役割・・・導き・・・・といった具合に
とんとん拍子に決定しました。

その決定した日には、大きな虹のギフトが宇宙から
来ました。



この虹の下にベールのようにピンクになっている
ところがまた嬉しいィ~


・・・・・次のミッションうきうき楽しん
取り組みま~す

今日もありがとうございました~