ケトジェニックするなら、吉野家は外せない!! | 40過ぎたら「お腹を整えなさい!」おじやママの薬膳ブログ

40過ぎたら「お腹を整えなさい!」おじやママの薬膳ブログ

薬膳のプロであるオネェが、その想いを包み隠さず、超辛口にぶっちゃける閲覧注意ブログ。

 
どうも~

 

 

現役シェフなのに、メイクさんピンク音符

 そのホントの姿は、

女に厳しく、イケメンには甘い!

おねぇ美容家。

 

コンビニごはんで

おブスからイイ女へアップグレード

“女子力の教習所” 主宰

おじやよラブラブ
 
 
“キレイになる”ためのコツを

理論的にお伝えしてるわよっ。

 
 
 
ご訪問ありがとうございます💕
 
 
ドキドキ始めましての方はこちらドキドキ
 
 
 
公式ハッシュタグランクインでランクイン
 
 
 
TVで放送されました!!
 
 
 
 
 
 
 

なんで、こーーーー

 

ケトジェニック中

 

呑みのお誘い

が多いのかしら、、、

 

 

 

オネェへの嫌がらせ?

 

 

 

あっ!!!

 

 

そうゆうことねぇ~~

 

 

ウフフ…

 

 

 

アタシのブログやインスタの

ファンなのねぇ~~

 

 

 

ならしょうがないわねぇ!!

 

ほんと、男って、

不器用ねぇ~~ww

 

 

 

 

【本日の結果発表!!】

 

体重75.6キロ

体脂肪率:20.5%

 

 

 

なんと!!!

はじめて3日目にして、

 

-2キロ!

 

 

 

頑張れおじや頑張れ!

アンタは今までよくやってきた!

アンタはできる奴だ!

 

そして今日も!

これからも!

アンタが諦めることは絶対にない!

 

 

最近、流行っている

鬼滅の刃の炭治郎の名言をまねてww

 

 

 

 

ケトジェニックは、

 

 

糖質の制限

 

 

脂質の量をUP

肉魚&野菜をしっかり食べる

 

 

ココがキーポイント!!!

 

 

けれど、

普段、家ならまだしも。。。

 

 

仕事中のお昼が

 

大問題!!!!よね。

なかなか外食で、

これを全て叶えるられることなんて

 

 

どんだけぇ~~~~

 

 

けれどねぇ。

お手頃価格で叶えられちゃうのが、、

 

吉野家!!!

 

そう、、

ライザップ牛サラダ!!

(お写真右のやつ)

 

ホント、これ便利よ~

ココにコンビニで、

 

スープやちょっとプラスすれば、

パーフェクト!!!

 

それに、

牛サラダは、、

 

牛肉・キャベツ・ブロッコリー

東洋医学的にも!!

疲労回復やカラダを強くする食薬ばかり。

 

 

ここまで知ったら、

もう~~頼っちゃうわよねww

 

 

これは、私も、

吉野家のヘビーユーザーになっちゃいそうだわ~~

 

 

 

最後に!!

本日のケトジェニック中の私の1日のお食事を

暴露するわ~

 

 

 

 

 

かなり野菜喰ってるわよ~~

イケメンは食ってないけどwww

 

 

 

ということで、

 
今日はここまでっ!!!
 
 
 
 
 
美は1日にしてならず!!!
 
 
諦めたらブスになるわよっ。
 
 
気をつけて!!
 
 
 
Chao!!!
 
 
 
 
 
食事制限なし、ツライ運動なし、

コンビニごはんでもキレイになる!

女子力薬膳流の食べ方については、

コチラでも詳しくお伝えしてるわよっ。

 

おねぇ おじやの珠玉のゲスな辛口トークが炸裂!

2,000人以上の女性が読んでいる

 

ラブレターおじやの無料辛口メルマガはコチララブレター

https://joshiryoku-yakuzen.com/cp5