おねぇが本気を出して、ケ・ト・ジェニック?!? | 40過ぎたら「お腹を整えなさい!」おじやママの薬膳ブログ

40過ぎたら「お腹を整えなさい!」おじやママの薬膳ブログ

薬膳のプロであるオネェが、その想いを包み隠さず、超辛口にぶっちゃける閲覧注意ブログ。

 
どうも~

 


現役シェフなのに、メイクさんピンク音符

 そのホントの姿は、

女に厳しく、イケメンには甘い!

おねぇ美容家。


コンビニごはんで

おブスからイイ女へアップグレード

“女子力の教習所” 主宰

おじやよラブラブ
 

“キレイになる”ためのコツを

理論的にお伝えしてるわよっ。

 


ご訪問ありがとうございます💕
 
 
ドキドキ始めましての方はこちらドキドキ
 
 
 
公式ハッシュタグランクインでランクイン
 
 
 
TVで放送されました!!
 
 
 
 
 



私、本気の人体実験を

これから、はじめます!!!



女子力薬膳を学びに来られるている

グループレッスン受講生のため!!


と表向きは、、

言っているけれどーーー



本当は、、、





コンビニでね。

Tarzanという雑誌のキンプリの岸優太くんの

この、この、この、、、




はぁーはぁーはぁーー





ナイスボディ!!



を見てしまい、

頭から離れず、、、



私もこんな、

ナイスボディ!!!!!

になりたい!!!!




とフツフツとムラムラと、、

思っていたんだけど、、




お酒大好きだしー


餃子大好きだしー


泡盛とか芋焼酎も大好きだしー




っと、ついつい先延ばししまくり。



けれどね。



今年の10月から、



「トレーナーズラボ」




というパーソナルトレーナースクールで

スポーツトレーナーの勉強も始めたし、、

(これは、ガチで受講生のために)




なので!!!




私おじや、

本気でやるわよ!!!!





ケトジェニック

60日間チャレンジ




ちなみに、


ケトジェニックっていうのは、


わかりやすくいえば、






糖質抑えて、


良い油をたくさん食べて、


エネルギー源を変えましょう!




ということ。



もともとは、

「てんかん」

の治療を目的に研究されてきた

食事療法。



いまでは、ガン治療にも

使われる事もあるぐらい。




もちろん、ケトジェニックにも、

メリット・デメリットが

あるのよ!!




【メリット】


・痩せる

・疲れにくくなる

・パフォーマンスアップ

・エイジングケア効果




それに対し、




【デメリット】


・食物繊維が不足しやすい

・水溶性ビタミンが不足しやすい

・食事に制限がある

・3年以上し続けると、カラダを壊す!




ただし、

ちゃーーーんと正しいやり方をすれば、

このデメリットも克服できるのも



ホント!!




まぁーーーそんなこんなで、

これからケトジェニをやりたい方や

私のレッスンの受講生のみんなに。



ケトジェニックをすると、


こんな風になるよ!

こんな結果がえらるよ!

こうすると、乗り越えられるよ!



そう、生!!生!!!


生の声


をとどけるためにも。



なにより、

アノ!アノ!!!

ナイスボディアップ

なるためにも!




おじや、

本気よー




ケトジェニック記録のブログでは、

包み隠さず、

ぶっちゃけていくわよーー



そうそう!!

本日の記録つけなくちゃ。


2020年10月19日現在


体重:76.6キロ

体脂肪率:19.7%



++++++

ドキドキ目標ドキドキ

++++++


体重:65キロ

体脂肪率:15%


++++++






ここまでいけるのかしら?私。

気持ちが負けたら、

終わりよっ!!!



頑張るわよっ!

世の女どもに、

おねぇの底力見せつけてやりましょww





ということで、

 
今日はここまでっ!!!
 
 
 
 
 
美は1日にしてならず!!!
 
 
諦めたらブスになるわよっ。
 
 
気をつけて!!
 
 
 
Chao!!!
 
 
 
 
 
食事制限なし、ツライ運動なし、

コンビニごはんでもキレイになる!

女子力薬膳流の食べ方については、

コチラでも詳しくお伝えしてるわよっ。

 

おねぇ おじやの珠玉のゲスな辛口トークが炸裂!

2,000人以上の女性が読んでいる

 

ラブレターおじやの無料辛口メルマガはコチララブレター

https://joshiryoku-yakuzen.com/cp5