メイク崩れは、うるおせば防げわよ!! | 40過ぎたら「お腹を整えなさい!」おじやママの薬膳ブログ

40過ぎたら「お腹を整えなさい!」おじやママの薬膳ブログ

薬膳のプロであるオネェが、その想いを包み隠さず、超辛口にぶっちゃける閲覧注意ブログ。

愛されたいなら、

女子力を上げなさい!!      

 

 

 薬膳で最幸級の女子力を作る

女子力薬膳スタイリストの

おじやよ。

 



今日は都内某所で外ロケ!!

{421515F7-753D-4369-A199-9C81AB806BCB}

炎天下の中、朝の6時〜はじまり

早5時間…



暑い

暑すぎるわ!!




女優さんも俳優さんも暑い中…




本当にお疲れさまよね。




そんな過酷な現場なのに、

女優さんのメイク直しを

まだ一回もしてない

ミラクル!!



いえ!!

奇跡じょないのよ

{DCC98F80-B3E9-4854-9AE9-429108DC5033}


メイク崩れはの原因。

暑さでも脂でもないのよ。


それは



お肌のうるおい不足原因



お肌にしっかりうるおいを補ってあげれば、

無駄に皮脂もでないでし、

多少汗ばんでも、

うるおいとくっついて保湿効果もUP!!


まさに、

うるおいがあれば、

炎天下のが中でも

メイク崩れと皆無!!


はぁ〜〜

それにしても、

私の方が暑くて暑くて、

嫌になっちゃうわ!!


早くお家でキンキンに冷えた

ビールが飲みたい!!


という欲望と葛藤しながらも

さらにロケ頑張るわよ!!


みなさん、

熱中症に注意しましょうね^_−☆




ということで、今日はここまで!



食を変えれば、カラダが変わる。

カラダが変われば、女子力が上がる。

女子力が上がれば、人世が変わる。


諦めない女こそいい女!


さぁー女子力磨くお時間よ。

どんどん磨いてい

愛されるゲスになりましょう^_−☆



Chao!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

本日のおじやブログはどうだったかしら?

いいオンナへなれたかしら?

 

イイ女っていうのは、

 

諦めない!自分を信じることのできる女

 

まずは、このブログをしっかり読んで、

できることを1つずつ、

諦めずにやっていきましょう!

 

 

また、おじやから読者の皆様にお願い!!

 

こんなにお肌がキレイになりました!

 

彼氏ができました!!

 

告白されました!

 

などなど…

 

実際に試してみた感想や、

私はこんなふうにやってみました?

など、

お声をいただけるとすごく嬉しいわ。

 

日本中、世界中の働き女子を

女子力薬膳で、

ハッピーにしたい!

笑顔にしたい!

そのためにも、

応援のメッセージやご感想

をお願いします!

 

おじやもメッセやご感想が届くと、

すっごくうれしいし、

もっともっとパワーUPできちゃうわ❤︎

 

皆様の温かい応援メッセージご感想

お待ちしてます。

▶︎▶︎▶︎ご感想はコチラ

 

ケータリング、個人セッション、コンサルなど

お仕事のお問い合わせなど気になることがあれば、

お気軽にお問い合わせください。

▶▶▶お問い合わせはコチラ

 

 

 

薬膳で最幸級の女子力を創る

『女子力薬膳アカデミー』主宰

女子力薬膳スタイリスト おじや

 

 

♥女子力アップメールマガ

食べて女子力UP!“女子力薬膳”メール道場

▶▶▶登録はコチラ

 

♥おじや公式フェイスブックページ

▶▶▶ページはコチラから

 

♥おじやの個人フェイスブックアカウント

▶▶▶個人ページはコチラから

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★