体質を知れば、メイクも変わる!! | 40過ぎたら「お腹を整えなさい!」おじやママの薬膳ブログ

40過ぎたら「お腹を整えなさい!」おじやママの薬膳ブログ

薬膳のプロであるオネェが、その想いを包み隠さず、超辛口にぶっちゃける閲覧注意ブログ。

愛されたいなら、

女子力を上げなさい!!      

 

 

 薬膳で最幸級の女子力を作る

女子力薬膳スタイリストの

おじやよ。

 

今日は池袋にて、

女子力薬膳アカデミーの本レッスン日❤︎


薬膳タイプ別のメイクレッスン講座」


{CB692494-CCAB-4B59-89B9-719E80E1BE0A}


BBクリームやCCクリームの違いから

体質別化粧水の選び方から、

プロ直伝のメイクテクまで。



{6A93FE10-3857-4645-BB90-2364AC48AD05}

みんな夢中で自分の鏡をみてたわよ。





はちみつ入り潤い化粧水、

ドクダミ化粧水、

日本酒化粧水…


  


あなたはどのタイプかしら??


もしかしたら、

今使っているものは、

おブスへの入り口かも知れないわよ〜



「あんた………ホントいい加減女!?

もー、この天然記念物!!」


{81F6FE0A-80CD-45DA-A12F-79901C24DB7C}

とお叱りしながら、

笑いあり、

笑いあり、

笑いあり…


と笑いと笑顔の尽きない

1日だったわ!


ちなみに、

私の餌食になったアシスタントの子は、

あまりにもお化粧と肌ケアが

酷かったのでみんなの前で

スッピン&メイクデモ公開処刑笑


しっかり、

肌ベチベチしつつも、

プロの技でとことん叩き直したわよ!







女子力薬膳アカデミーでは、
薬膳を通して、健康に美しく!
そして、
イイ女になるための
テクニックマインド
お伝えしてるのよ。

だから、
薬膳お料理も作るし、
薬膳のルールやお勉強もやる。

もちろん!
メイクやファッションなどの
イイ女としての嗜みもしっかりと
叩き込む!!
これが私の描くイイ女としてのルールなの。

まさに女子力の教習所。


どれを取っても、
私は容赦しないわよ!!
超超超ースパルタ教育!





もし、楽して、

イイ女にはなろうとか思うなら、

いっそう、女をやめなさい




 



場数を超えて、

本気で立ち向かって、

真剣にやり切るからこそ

イイ女になるのよ。



もし、ご興味があれば、

いつでもご見学にいらしてくださいね。



ということで、今日はここまで!



食を変えれば、カラダが変わる。

カラダが変われば、女子力が上がる。

女子力が上がれば、人世が変わる。


諦めない女こそいい女!


さぁー女子力磨くお時間よ。

どんどん磨いてい

愛されるゲスになりましょう^_−☆



Chao!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

本日のおじやブログはどうだったかしら?

いいオンナへなれたかしら?

 

イイ女っていうのは、

 

諦めない!自分を信じることのできる女

 

まずは、このブログをしっかり読んで、

できることを1つずつ、

諦めずにやっていきましょう!

 

 

また、おじやから読者の皆様にお願い!!

 

こんなにお肌がキレイになりました!

 

彼氏ができました!!

 

告白されました!

 

などなど…

 

実際に試してみた感想や、

私はこんなふうにやってみました?

など、

お声をいただけるとすごく嬉しいわ。

 

日本中、世界中の働き女子を

女子力薬膳で、

ハッピーにしたい!

笑顔にしたい!

そのためにも、

応援のメッセージやご感想

をお願いします!

 

おじやもメッセやご感想が届くと、

すっごくうれしいし、

もっともっとパワーUPできちゃうわ❤︎

 

皆様の温かい応援メッセージご感想

お待ちしてます。

▶︎▶︎▶︎ご感想はコチラ

 

ケータリング、個人セッション、コンサルなど

お仕事のお問い合わせなど気になることがあれば、

お気軽にお問い合わせください。

▶▶▶お問い合わせはコチラ

 

 

 

薬膳で最幸級の女子力を創る

『女子力薬膳アカデミー』主宰

女子力薬膳スタイリスト おじや

 

 

♥女子力アップメールマガ

食べて女子力UP!“女子力薬膳”メール道場

▶▶▶登録はコチラ

 

♥おじや公式フェイスブックページ

▶▶▶ページはコチラから

 

♥おじやの個人フェイスブックアカウント

▶▶▶個人ページはコチラから

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★