朝ランに出かけます‼
先週は名古屋、仙台に出張に出かけたのでランの時間が減ったのと食事の量が増えたダブルパンチで体重増加となりました。
食べて運動しなければ太る!
当たり前の結果です。
これではいけないのでこれからランニングに出かけます‼
今日は午前中雨が降らない予想なので早めに出発しようと思っています。
コースは池袋から皇居を回って帰る予定です。
調子によって皇居を何週するか決めます。
iPhoneからの投稿
食べて運動しなければ太る!
当たり前の結果です。
これではいけないのでこれからランニングに出かけます‼
今日は午前中雨が降らない予想なので早めに出発しようと思っています。
コースは池袋から皇居を回って帰る予定です。
調子によって皇居を何週するか決めます。
iPhoneからの投稿
仕事終り
今日は問い合わせが多くて通常業務が出来ず、結局30分前に仕事が終り帰宅のため電車の中で書き込みしてます。
先日は結局アルコールの誘惑に勝てず良い気持ちで帰宅して夜ランは諦めました。(意志が弱すぎます)
今朝は昨日を挽回するため早起きして出発しようとしましたがおきられず結局時間がなくて4kmだけ走りました。
朝 ランニングはとても気持ち良い物です。
でも明日は仙台に出張なのでランニングはおやすみです。
出来るだけ毎日走りたいと思っています。
iPhoneからの投稿
先日は結局アルコールの誘惑に勝てず良い気持ちで帰宅して夜ランは諦めました。(意志が弱すぎます)
今朝は昨日を挽回するため早起きして出発しようとしましたがおきられず結局時間がなくて4kmだけ走りました。
朝 ランニングはとても気持ち良い物です。
でも明日は仙台に出張なのでランニングはおやすみです。
出来るだけ毎日走りたいと思っています。
iPhoneからの投稿
ランニング
昨日は出勤ランを5km帰宅ランを11kmしました。
今日は名古屋に出張なので帰宅ランは少し長めに走りました。
先ほど名古屋駅に到着してマックでコーヒー飲んで時間待ちしてます。
東京は雨でしたが名古屋は曇りです。
今日アルコールが無ければ帰ってから少しでも走りたいですが・・・・・??
iPhoneからの投稿
週末ランニング
先週は雨が続いて中々走る機会が無くて体重が3Kgも増えました。
これではまずいと思って土曜日に約6Km、日曜日に「13Km走りました。
両日共に午前中10時から12時前までの時間帯で走ったので強い日差しでなかったので気持ちよく走ることが出来ました。
でも一回増えた体重はこれだけ走ったからといってすぐには減らないことは良く分かっています。
とにかく継続しなければ意味が無いことも良く分かっています。
やっぱり少しでも良いから走らないとモチベーションも下がるし、しばらく空けて走った時は膝や足の筋肉にかな負担を掛けて故障の心配もあります。
1ヶ月 最低150~200Kmコンスタントに走るようにしたいです。
これから梅雨に入って屋外で走ることが出来ない場合ジムでランニングマシンを使って距離を稼せぐ用にしていかなければなりません。
梅雨のトレーニング
今朝も朝から雨でした。朝の通勤ランが出来ずそれを補うためにジムに行こうと考えていますが、仕事の関係で早く退社できず結局何もしないで一日終わりそうです。
今週の走行距離はかなり少なくて食べたものは変わらないので体重2kgほど増加していると思います。(>_<)