ランニング | Hide5639のブログ

ランニング


昨日は出勤ランを5km帰宅ランを11kmしました。

今日は名古屋に出張なので帰宅ランは少し長めに走りました。

先ほど名古屋駅に到着してマックでコーヒー飲んで時間待ちしてます。

東京は雨でしたが名古屋は曇りです。

今日アルコールが無ければ帰ってから少しでも走りたいですが・・・・・??


iPhoneからの投稿