仕事終り | Hide5639のブログ

仕事終り

今日は問い合わせが多くて通常業務が出来ず、結局30分前に仕事が終り帰宅のため電車の中で書き込みしてます。

先日は結局アルコールの誘惑に勝てず良い気持ちで帰宅して夜ランは諦めました。(意志が弱すぎます)

今朝は昨日を挽回するため早起きして出発しようとしましたがおきられず結局時間がなくて4kmだけ走りました。

朝ランニングはとても気持ち良い物です。

でも明日は仙台に出張なのでランニングはおやすみです。

出来るだけ毎日走りたいと思っています。





iPhoneからの投稿