朝ランに出かけます‼
先週は名古屋、仙台に出張に出かけたのでランの時間が減ったのと食事の量が増えたダブルパンチで体重増加となりました。
食べて運動しなければ太る!
当たり前の結果です。
これではいけないのでこれからランニングに出かけます‼
今日は午前中雨が降らない予想なので早めに出発しようと思っています。
コースは池袋から皇居を回って帰る予定です。
調子によって皇居を何週するか決めます。
iPhoneからの投稿
食べて運動しなければ太る!
当たり前の結果です。
これではいけないのでこれからランニングに出かけます‼
今日は午前中雨が降らない予想なので早めに出発しようと思っています。
コースは池袋から皇居を回って帰る予定です。
調子によって皇居を何週するか決めます。
iPhoneからの投稿