Hide5639のブログ -233ページ目

天気


今日の池袋は薄曇りです。

photo:01




ひと頃の猛暑と比べれば大分温度も下がり過ごし易く成りました。

でも歩くと汗が吹き出します。

9月に入って秋を感じます。

今日はスーツなので通勤ランはお休みです。


昨日は朝と晩にラン出来ました。



iPhoneからの投稿

今日の残業食です。

いつものセブンイレブン弁当です。総額830円の豪華ディナーです。

ハンバーグ弁当390円
photo:01



味噌汁、デザート付き
photo:02



photo:03



photo:04



絶対食べ過ぎと思いつつも食べてしまう悲しさ・・・・

一日中机に座って仕事してるとやっぱりストレス溜まって食べる方向に走ってしまいます。

分かっているけどやめられないです。

今日はこの後帰宅ランして帰ります。



iPhoneからの投稿

朝の通勤ラン

今日は薄い雲に覆われていますが風も無く少し涼しく感じる朝です。
photo:01



これから稲荷山公園に行って通勤ランです。

昨日から再開して少し脚にハリが残っていますが無理せず頑張ります。

これから走るには良い季節ですので走行距離を伸ばして行きたいです。

ほぼ1ヶ月あまり走ることが出来ず体重は約3.5kg増えてしまったので、これを何とか減らす事もあわせて頑張って行きたいと思います。





iPhoneからの投稿

久々の通勤ラン

今日は久々の通勤ランです。


久々なので無理をせずゆっくりと約4kmを走りました。





稲荷山公園空は快晴で気持ちよかったです。
Hide5639のブログ



途中で見かけた花です。
Hide5639のブログ



Hide5639のブログ



Hide5639のブログ



Hide5639のブログ



Hide5639のブログ



Hide5639のブログ





花に惹かれてか蝶が蜜を吸ってました。
Hide5639のブログ



最近蝶を見る機会が少なくなったような気がします。
Hide5639のブログ



ペタしてね

仙台日帰り出張

今帰りの新幹線に乗って出発した所です。
photo:01


photo:02



今日はお客さんと夕食を食べたので駅弁は食べられませんでした。

インドの人達と一緒に食事をしたのでインド料理を食べました。彼らは菜食主義者なのでインド人経営のレストランでベジタリアンカレーとナンを食べました。写真取れなかったですがとても美味しかったです。

帰りの電車待ちでソーセージを肴にビールを一杯駅中のキリンシティーで頂きました。

少し飲んでしまいました。
photo:03


photo:04




先ほどのカレーが辛かったのでビールがとても美味しかったです。

家に着くのは11時過ぎになるかもしれません。

明日朝雨降らなければ久々の通勤ランしたいです。







iPhoneからの投稿