ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も結局11時になってしまいました。
夕食はセブンイレブンの弁当でしたが今日は写真取るの忘れました。
スパゲティー食べました。
今日も大雨と思ってランニングの準備してこなかったですが朝も、今も雨降っていません。
ここ数日走っていないので体が鈍ってしまいました。
明日は雨降らなければ走りたいです。