夕食 | Hide5639のブログ

夕食

今日は雨降りと思って通勤ランは諦めましたが、雨は降りませんでした。

朝の通勤電車から
photo:03



今仕事終えて駅まで来ましたが結局雨降ってませんでした。




ところで、今日の夕飯です。

セブンイレブン焼肉弁当390円
photo:01



味噌汁
photo:02



最近会社の残業食はセブンイレブン弁当ばかりで結構飽きて来ましたが近くに他のコンビニも無く食べられるだけましと思今日この頃です。


レッドアロー
photo:04



iPhoneからの投稿