出社 | Hide5639のブログ

出社

今日は久々の出社です。ですが午後お客さんの所に行くのでスーツ着て来たので通勤ランは出来ません。

天気は良いみたい。
photo:01



私は無呼吸症候群で5年ぐらい前から寝る時は呼吸を確保するために低圧の空気を送るマスクをしています。

今回の出張は数日だったので呼吸器持って行きませんでした。そのために何時も眠いし集中力続きませんでした。昨晩は呼吸器を装着して寝たのでぐっすり寝られて朝は快適に起きれました。

調子も良いのでぜひランしたかったですが、今晩か明日朝迄お預けです。



iPhoneからの投稿