今日も残業 | Hide5639のブログ

今日も残業

今日も結局11時になってしまいました。


オフィースを出ているとペーパーワークが山になってオフィースに帰ると朝から机に座って書類整理出来れば良いのですが昼間は会議とかあって結局定時間後から書類整理の時間です。


夕食はセブンイレブンの弁当でしたが今日は写真取るの忘れました。


スパゲティー食べました。




今日も大雨と思ってランニングの準備してこなかったですが朝も、今も雨降っていません。




ここ数日走っていないので体が鈍ってしまいました。




明日は雨降らなければ走りたいです。