今日の夕食 | Hide5639のブログ

今日の夕食


今日もまた残業です。(´Д` )

結局断続的な雨降りなので通勤ランも帰宅ランもお預けとなります。

どなたかが「走らないと調子悪い。」と言っていましたが、本当にその通りと思います。




今日の豪華セブンイレブンディナー

ピリ辛スタミナラーメン451kcal
photo:01



トロリンシュークリーム286kcal
photo:02



定番ブルガリアヨーグルト144kcal
photo:03



コーヒー飲料
photo:04



カロリー気にしても疲れてくると甘いもの食べたくなります。

これでランが出来れば問題無いと思いますが・・・・・

考えると恐ろしいです。



iPhoneからの投稿