仙台出張 | Hide5639のブログ

仙台出張


今新幹線で仙台に向かっています。

今日の天気はどんよりと曇っています。

雲の切れ間から少し青空が見えます。

暑くなる感じがします。


上野を過ぎたあたりです。
photo:01




大宮に近づくとかなり青空が見えるようになりました。
photo:02



今日の駅弁です。
お茶込みで1200円でした。
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



美味しくいただきました。

今日は日帰り予定なので帰りの駅弁も楽しみです。

行って来ます。


iPhoneからの投稿