天気 | Hide5639のブログ

天気


今日の池袋は薄曇りです。

photo:01




ひと頃の猛暑と比べれば大分温度も下がり過ごし易く成りました。

でも歩くと汗が吹き出します。

9月に入って秋を感じます。

今日はスーツなので通勤ランはお休みです。


昨日は朝と晩にラン出来ました。



iPhoneからの投稿