ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ひと頃の猛暑と比べれば大分温度も下がり過ごし易く成りました。 でも歩くと汗が吹き出します。 9月に入って秋を感じます。 今日はスーツなので通勤ランはお休みです。 昨日は朝と晩にラン出来ました。
iPhoneからの投稿