仙台日帰り出張 | Hide5639のブログ

仙台日帰り出張

今帰りの新幹線に乗って出発した所です。
photo:01


photo:02



今日はお客さんと夕食を食べたので駅弁は食べられませんでした。

インドの人達と一緒に食事をしたのでインド料理を食べました。彼らは菜食主義者なのでインド人経営のレストランでベジタリアンカレーとナンを食べました。写真取れなかったですがとても美味しかったです。

帰りの電車待ちでソーセージを肴にビールを一杯駅中のキリンシティーで頂きました。

少し飲んでしまいました。
photo:03


photo:04




先ほどのカレーが辛かったのでビールがとても美味しかったです。

家に着くのは11時過ぎになるかもしれません。

明日朝雨降らなければ久々の通勤ランしたいです。







iPhoneからの投稿