今日の残業食です。 | Hide5639のブログ

今日の残業食です。

いつものセブンイレブン弁当です。総額830円の豪華ディナーです。

ハンバーグ弁当390円
photo:01



味噌汁、デザート付き
photo:02



photo:03



photo:04



絶対食べ過ぎと思いつつも食べてしまう悲しさ・・・・

一日中机に座って仕事してるとやっぱりストレス溜まって食べる方向に走ってしまいます。

分かっているけどやめられないです。

今日はこの後帰宅ランして帰ります。



iPhoneからの投稿