朝の通勤ラン | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝の通勤ラン
今日は薄い雲に覆われていますが風も無く少し涼しく感じる朝です。
これから稲荷山公園に行って通勤ランです。
昨日から再開して少し脚にハリが残っていますが無理せず頑張ります。
これから走るには良い季節ですので走行距離を伸ばして行きたいです。
ほぼ1ヶ月あまり走ることが出来ず体重は約3.5kg増えてしまったので、これを何とか減らす事もあわせて頑張って行きたいと思います。
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする