朝の通勤ラン | Hide5639のブログ

朝の通勤ラン

今日は薄い雲に覆われていますが風も無く少し涼しく感じる朝です。
photo:01



これから稲荷山公園に行って通勤ランです。

昨日から再開して少し脚にハリが残っていますが無理せず頑張ります。

これから走るには良い季節ですので走行距離を伸ばして行きたいです。

ほぼ1ヶ月あまり走ることが出来ず体重は約3.5kg増えてしまったので、これを何とか減らす事もあわせて頑張って行きたいと思います。





iPhoneからの投稿